ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び  2

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/12/16 13:55:52 (AitaQVzL)

夫・私・息子の3人家族です。
私は家でピアノ教室をしています。
主に水曜・木・土曜が多いですね。
誰も知らない私の秘密は、初心で清楚な主婦が初浮気をしちゃう演技で、多くの男性と遊んでることです。
41歳の私は、落ち着いた歳頃の50歳半ばから60歳過ぎ位までかな?
若い子は苦手です。
何度かお茶やランチをして、初めて夫以外の男性と体の関係になってしまう過程を楽しんでます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2020/12/16 15:46:08    (JjsgxHqi)
美佳さん
浮気相手とのセックスはどんな感じですか?
普段は淑女でも不倫相手となら自身を曝け出して
雌になってしまうでしょ
3
投稿者:ジョン
2020/12/17 14:13:23    (wppa8RkA)
先生~!!
僕も生徒にしてくださいっ!!

今月の24日で49歳になります。


4
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/12/17 15:16:04    (bi1JW1ze)
何度かお茶やランチして、とうとうホテルに入ってしまうとき、やっぱり止めよ~って言います。
初めて夫以外の男性と、ホテルに来ちゃったことを強調します。
抱き寄せられても軽く抵抗します。
触ってきても軽く抵抗。
でもキスされ脱がされながら愛撫されだんだん感じてくると、演技無しで感じるまま反応してます。
裸になる前に部屋の電気を消してとお願いします。
ほとんどの男性は消してくれませんね~
とうとう入れてくるとき、手で押さえて抵抗します。
これ以上は怖い~~
夫以外の男性と初めてHしちゃうことをアピール。
男性は心の中では喜んでる?かもね。
ピストンされたら、後は男性の言うことや、されるまま気持ち良く感じてます。
初浮気を演技しますが、Hの最中は演技無しです。
60歳過ぎの男性は1回の放出で満足する人が多いですね。
50歳前半から半ばの人は2回は放出します。
一度3連続放出されたときは、頭が可笑しくなりそうでした。
そして必ず、次はいつ会えるのか聞いてくるか、もう俺の女的な人は、自分の都合で会う約束してきます。
そんな人は、2度目は夫にバレそうなのでとお断りします。

5
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2020/12/17 16:30:01    (VpUTUfvp)
私も一度お相手させてくれますか。
木曜日、土曜日は空いています。時間は割と自由になります。
清楚な主婦の淫乱な姿が大好きです。
6
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/12/19 14:27:28    (b3PS6.IH)
ピアノ教室が水・木・土曜が多いのよ。
今日も、14時半から生徒が来ます。
土曜は夜8時ころまで教室があります。
月・火・金曜は、わりと空いてます。
7
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2020/12/21 21:03:35    (bBxkGHIW)
月、火、金、は普段は午後二時ぐらいまでは大丈夫です。
不定期で休みの時もあります。
一度お茶して相性を確認しませんか。
ちなみにこちらは東京です。美佳さんはどちら方面ですか。
8
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/12/22 17:01:34    (0Kv2drFp)
午後2時までなんですね。
ピアノ教室が無いときもあるときも、午前中は家事で忙しいの。
昼の13時以降から出かけれますが私は岐阜です。
名古屋までなら出かけることできます。

今日、4回目の待ち合わせで初浮気をしてきました。
夫以外の男性と、ホテルに入っちゃうなんて怖いわと演技してきました。
ランチしてから男性の車に乗り、少しドライブのつもりがホテルの駐車場に入っていきました。
なかなか降りない私に、部屋に入って、どうしてもダメなら何もしないからと言われて部屋に入りました。
部屋に入り、ソファーに座るなり強引にキスされ、手で押しのけて抵抗したけど無理でした。
唇を舌で押し開けられキスしてるうちにエッチモードになり、後はエッチな言葉と愛撫で下着姿にされました。
恥ずかしいから電気消してとお願いしましたが聞いてくれなく、男性は裸になり、大きく立たせた物を握らされスリップとブラの紐を下ろして乳房を揉み、乳首を吸ってきました。
だんだん感じてきた私は、スカートの中に手が来てるのを知らず、クリを弄られて、濡れてるねの一言でモード全開!
明るい部屋のベットでお互い全裸でキスから体中愛撫され、いつの間にかピストンされちゃいました。
何とか中はダメと言うのが精一杯!
男性にされるまま喘ぎ声を出してピストンに合わせて私も腰を動かしてました。
ピストンが早くなり、ダメダメ~
寸前にお腹に放出され呆然としてた私。
お腹の精液を拭き取ると、私のクリを弄られ腰がピクピク!
弄られながら揉まれ吸われてるうちに再度イク~~!
力が抜けた私をうつ伏せにすると、腰を持ち上げてバックから突かれ激しい突きや奥深く入れたりを繰り返して最後、中に注がれてしまいました。
気持ち良すぎて、何も考えることができなく、ただ快感に浸ってしまいました。
中に注がれたのは、後から気づきました。
シャワーもできないくらい体は動きませんでした。
男性に股を拭いてもらい着替えさせてもらい、ふらつく私を抱きかかえて部屋を出て車に乗せられ出ました。
乗ってる最中、濡れてきました。
私の車まで、死んだような私。
私の車の中で1時間ほど寝て正気になるまで待って帰りました。

9
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2020/12/22 21:13:27    (udM64xmW)
少し遠いですが名古屋に行ったときは連絡します。美佳さんの体を想像すると
あそこが固くなります。当面はテレフォンセックスでもしませんか。
今度の浮気の予定はいつですか。
10
投稿者: ◆ML9Z0gRlMw
2020/12/23 23:10:25    (.lwDbGYY)
高島屋のレストラン階で美佳さんをナンパさせてください。
月・火・金のお昼間にランチしましょう
きっと清楚な感じなんでしょうね 因みに58歳なダンディーと言われるおじさんですw

11
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/12/25 15:18:50    (F7NJPLOk)
今年は、もう会う予定無いですね。
1月の第2週ころかな?
年末・年始は家で、大人しく過ごします。
来年、お願いしますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。