ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:由美子
削除依頼
2020/12/03 07:04:49 (sMFfW2ZQ)
35才普通の主婦で清掃関係の会社の班長しています。
実は私同僚のお爺ちゃん作業員達全員と肉体関係にあります、
作業員達は全員で8人、身体を張って仕事に励んでいます。
最高齢は75才康夫じいちゃん、ちゃんと私の中で射精するんです
、うれしー  月にお爺ちゃん達と一回は関係をもちます
色々なHができ仕事がたのしいです。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マイク
2020/12/03 07:47:11    (Z9eIpqGS)
僕も仲間に挿れて下さい
よろしくお願いします
3
投稿者:由美子
2020/12/03 07:58:06    (sMFfW2ZQ)
抱かれてもいいですよ、おいくつですか?
あなたの事たくさん教えてね。
4
2020/12/03 08:07:41    (RvWhPdKb)
僕も仲間に入れさせていただきたいです!
東京都町田市近くの横浜市在住です。
小柄で中肉中背…33歳は許容範囲ですか?
5
投稿者:由美子
2020/12/03 08:25:42    (sMFfW2ZQ)
同年代はちょっと恥ずかしいな?
今日は康夫さんと寝る日、仕事の帰り一緒に康夫さん宅でHします。
生理前だから今日は中で射精させてあげようと思います。
みんなと関係がある事はしりません、だからその時は合図があるの
下着の色でHしょうと誘うの今日は康夫さんだから青の下着、
康夫さんは72才3回ほど関係をもってますがまだ射精まではいたっていません、
絶対射精させるよ、そろそろ下着履き替えて仕事行きます。
6
投稿者:72歳
2020/12/03 11:46:14    (c.5CgHOm)
由美子さんこんにちは。
私は72歳です。康夫おじいさんは75歳で、由美子さんの中で射精までしておられるとの事、
とても羨ましい限りです。
同じ名前の康夫さんでも今日由美子さんがエッチする康夫さんはまだ射精の経験が無いんですね?
由美子さんのテクニックで是非射精させてあげて下さい。
私も由美子さんの中に射精したいです。
ムラムラした時に自分で擦って刺激すると射精(量は少ない)するので、由美子さんの中でも射精
出来ると思ってます。
7
投稿者:ライオン丸
2020/12/03 16:32:47    (kRQmAeft)
おまんこをやりたくても公衆便所は嫌だね
性病をうつさると泌尿器科クリニックに行って
恥ずかしい思いをするよ

今は少ないと思うが、どうかな
おたいじに
もちろん生でマンコをして中出しなんでしょう。
小父さんにゴムをつけたら肉棒が、ちちんでしまうよ
そんな元気が、あるのかね。
8
投稿者:(無名)
2020/12/03 19:11:02    (yCjDhpnd)
近親相姦?

9
投稿者:山田
2020/12/03 19:41:19    (kRQmAeft)
此処は近親セックスのコーナでしょう。
浮気だとかレイプの告白をする場所が、無くなってしまったから
残念だと思うよ
10
投稿者:山田
2020/12/03 19:54:56    (kRQmAeft)
俺はロリコンが、好きでたまらないよ
出戻り娘31歳に孫12歳が、離婚をして実家に帰って来ました。
妻は最近亡くなってしまって俺一人で暮らしているのです。
娘が、高校生の時に娘の処女膜を貰いました。
俺を恨んでいるかと思ったのですが、孫を連れて帰ってきたのです。
娘を抱いたり孫娘を抱いたりしているのです。
11
投稿者:由美子
2020/12/04 07:41:25    (4psBzfRL)
昨夜は射精どころか挿入までもいかなかったので欲求不満、
康夫さんのは大きいのですがいれようとすると柔らかくなって
結局お口射精でできませんでした。
 明日あたり生理がきそうなので、今日は白下着で城田(71才)
さんを誘います、城田さんは2度私の中で射精経験があるので
満足させてくれると思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。