ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 05:05:55 (fX7wA0K5)
私は、25歳で保育士をしています。
ダメな事はわかっているのですが、何人かの保護者のパパさんに誘われそのまま関係をもった事があります。
今は、3人のパパとセフレとしてお付き合いをしています。
元々年上の人がタイプですが、『他人の夫』という略奪的な事にドキドキしてしまいます。
皆さん、自分の子供の前では優しいパパさんですが、私との時はドSになったり逆にドMになったりして面白いです。
ママさんの前では出来ないからって皆さん言いますが、夫婦でも性癖って隠すんですね~。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ko   koooko
2020/11/12 07:11:25    (vl5BzcV2)
他人のっていうのら興奮するよね
割り切った関係だなら大胆にもなれるし
どんなプレイしてるのかもっと具体的に聞きたいな
3
投稿者:アーチン
2020/11/12 07:29:01    (d0y7RCUA)
おはようございます。
大した事ではないですが、色んなことをしますよ。
例えば、ドSのパパさんからは目隠しをされバイブを入れられた状態でホテルの廊下に出されたり…。
ドMのパパさんとは、パパさんを縛って手コキや足コキをして寸止めを何度も繰り返したり…ですね。
どちらにしても、最後は私がイヤっていうぐらいイカしてくれるので満足してしますけど。
4
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/12 09:32:38    (TV8nZqKD)
アーチンさん

そんなに誘われるなんて魅力的な女性なんでしょうね。
乾く暇がないのでは?笑

3人のパパさんと現在進行形で楽しんでいるんですね。
それぞれ週に1度ぐらいの頻度で会ってるんですか?
5
投稿者:アーチン
2020/11/12 09:37:48    (d0y7RCUA)
不定期ですが、週に1~2人のパパさんと楽しんでいますね。
たまに3人と連日って時もありますが、それはやっぱり私の方が疲れるので今は調整しています。
6
投稿者:
2020/11/12 09:57:56    (3XPslQ2M)
おはようございます。本当にそんなことってあるんですねー。私も毎朝、2つの保育園に行きます。1人は20代半ばの細くて背が高い貧乳の先生。別の保育園では子供と同じクラスの、これまた貧乳の30代半ばくらいの人妻を狙ってます。人妻は連絡先とか聞けますが、先生にはどうやってアプローチしたらいいのかが分からないんです。でも、毎朝視姦して、胸の膨らみ見て、帰って想像してオナニーしてます。
7
投稿者:アーチン
2020/11/12 10:59:56    (d0y7RCUA)
私の場合、運動会や演奏会などの催物のお手伝いとかで仲良くなって連絡先を聞かれ、その後食事などに誘わらて…って感じが多いですね。
一度、ママさんから連絡があって「うちの旦那と飲みに行ってくれない?」って言われた事があります。
『え?奥さん公認なの?』って思い、ちょっと興味があってそのパパさんと飲みに行きました。
でも、流石に奥さんが知っているってわかっていたので、私もパパさんも何もせずに帰りました…。
8
投稿者:(無名)
2020/11/12 11:04:05    (xxjeRkm3)
人のものって興奮しますよね~(笑)
パパさん達にモテモテなんですね!
たくさんいやらしい話を聞きたいです。
9
投稿者:
2020/11/12 11:19:30    (3XPslQ2M)
イベントで仲良くなるんですねー。イベントないんですよねあまり。視姦しまくります。アーチンさんは、いつもどこで会うんですか??会ったらやっぱ激しい??
10
投稿者:(無名)
2020/11/12 11:29:55    (xt8yC93q)
他の旦那と寝る事でしか満足感を味わえないかわいそうな人だね(笑)1日も早くバレる事を節に願うよ
11
投稿者:アーチン
2020/11/12 12:15:40    (d0y7RCUA)
同世代よりパパさんぐらいの歳上の人はモテるかも…。

最近はコロナで催物もなくなってるから、新たな出会ってないですね~。
私は会っているのは、園の最寄駅から30分ぐらい離れた所が多いですね。
他の保護者に見つかったら大変ですから。
基本的にセックスは好きな方なので、会うと激しい方だと思いますよ。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。