ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/03 14:18:00 (o9q1jUQQ)
私は、46歳の普通の会社員です。
2ヶ月前から部下の母親である紀子と不倫しています。
紀子は、50歳でご主人とは8年前に死別しており現在はシングルマザーの未亡人です。
8年間も男を受け入れなかった体なので、今は水を得た魚のように私とのセックスに没頭しています。
まあ、元々セックスは好きだったようですが、ご主人を亡くしてからは子育てと仕事で体の寂しさを紛らわしていたようです。
そんな紀子となので私もかなり積極的になり、今まで妄想だけで妻には言えなかった事も紀子とは遠慮なしでしています。
とは言っても大した事ではなく、目隠しをさせながら軽く縛ったり卑猥な言葉を言わしたりしているぐらいですが…。
紀子もまたそういうプレイを楽しみながら興奮しています。
今週は、若い人を混じれて3Pをする事になっています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/03 17:46:44    (9AV89m8N)
部下のお母さんとセックスすようになったの?
3
投稿者:正明
2020/11/03 20:58:40    (o9q1jUQQ)
2ヶ月前に部署の飲み会があり、酔い潰れた部下である紀子の娘さんを送って行きました。
家に着くと紀子に頼まれて部下を二階の部屋まで連れて行きました。
そして、お礼と言われリビングで少し一緒に紀子と飲みました。
勿論、普段ならこんな事言われても断わるのですが、部下を運んで喉が渇いていたのとその時の紀子の格好が、風呂上がりのTシャツと短パン姿だったのでちょっと惹かれて…。
しかも紀子も既に1人で飲んでいたので2人で盛り上がり、そして…リビングで抱いてしまいました。
お互い酒の勢いもありますが、二階で部下であり娘が寝ているなどというドキドキ感がより興奮させたと思います。
4
投稿者:(無名)
2020/11/03 21:03:55    (9AV89m8N)
そ~ですかお母さんとは、そこでセックスをしたんですか。
週に1回は、してるの?
もしかして、娘さんもいただきましたか?
5
投稿者:正明
2020/11/03 21:27:26    (o9q1jUQQ)
紀子と会うのは、不定期ですね。
週2回会った時もありますし、2週間ほど会わない時もあります。
紀子も仕事していますから、会うのはいつも平日の夜ですね。
場所は、ほとんどがホテルですが、部下が出張でいない日は紀子の家に行きます。

ゆくゆくは、娘である部下も一緒に…と思っていますが、そう簡単にはいかないですけど…。
6
投稿者:(無名)
2020/11/03 23:06:23    (9AV89m8N)
まだ部下とは、セックスして無いんですか?
正明さんは、未婚者ですか?
7
投稿者:正明
2020/11/04 09:04:45    (KADP1xSZ)
紀子の娘である部下は25歳の杏梨というのですが、流石に杏梨にはまだ手を出していないですよ。
紀子は、はっきりした性格の女ですが、杏梨は大人しく控えめな女なのでタイミングをみてと思っています。
私は既婚者ですが、その方が紀子は良いと言っています。
8
投稿者:(無名)
2020/11/04 10:46:25    (2AGZe8eT)
正明さんは、既婚者ですか、奥さんにバレないかぎり紀子さんとは、上手く遊べますね。
年上の女は、いいですか?
9
投稿者:正明
2020/11/04 11:23:21    (KADP1xSZ)
確かに、紀子はシングルなので旦那の心配はないですが、今は娘の杏梨に気づかれないようにしています。
実は、今日も夕方から会う事になっています。
年上の女性は初めてで、しかもこの年ですからおばさん的に初めは思っていました。
でも紀子は、シングルが長いせいかおばさんや年上って感じはしないですね。
残念ながら、44歳の妻よりも若く感じることがあるぐらいです。
10
投稿者:(無名)
2020/11/04 16:18:13    (2AGZe8eT)
紀子さんと食事してホテルですか?
又その話聞かせてください。
正明さんは、奥さんともしてるの?
11
投稿者:正明
2020/11/04 17:07:48    (KADP1xSZ)
妻とは、月一ぐらいですがセックスをしています。
って言っても、愛撫もそこそこに挿入して終わりと言ったごく普通のセックスです。
まあ、夫婦のお約束?お仕事?って感じですね。
それに比べんと紀子は、性欲剥き出しで来るので私もそれにつられてちょっと激しくなってしまいます。
そろそろ紀子との待ち合わせ場所に向かいます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。