ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/26 18:18:23 (vGfTQPzT)
進学で上京した甥に月一で料理や日用品などを差し入れしていたのですが、その日は
突然に襲いかかられ、抵抗も空しく男女の関係になってしまいました。結ばれて二度三度と彼の放出を受け止めるうち、女としての喜びが頭をもたげてきて・・・
寝物語によると、彼は部活仲間の母親と付き合っていたらしく私は彼女の代穴だった
ようです。それにしても、かなりの巨根だし見ず知らずの彼女に嫉妬したりして。
それ以来、週に二度三度と彼の部屋で密会を続けています。
正直言って私は死ぬまで彼との関係を続けたいです。間違っていますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/27 09:57:02    (xKDvCTwm)
密子さん続けて下さい。
私も叔母と初体験してから今でも続いてますよ。
密子さんは、お何歳ですか?
3
投稿者:密子
2020/11/27 21:09:04    (u/4ZTm3P)
2さん
恥ずかしながら46才です。
彼は私が未体験のセックスを次々と仕掛けてきます。
アナルや野外セックスやSMです。
それに嬉々として応える自分が心底怖いです。
4
投稿者:(無名)
2020/11/27 21:45:29    (eoPOXKWw)
旦那さんとは、セックスどうなんですか?
彼とは、離れるのは、難しい体になりましたか?

5
投稿者:野次牛
2020/11/28 03:26:13    (iNLmxHyb)
密子さん、もう身体が覚えて求めてますよね?それに気づいてるのに、どうですかって聞く方がおかしいってですよ。
その運命になってたんですよ、密子さんたちは。
バレないように、やりまくって墓場まで持って行きなさい。
世の中、多くの人がそうしてます。
6
投稿者:(無名)
2020/11/28 09:35:12    (eI.E72Wo)
この週末も密会ですか?
7
投稿者:まり ◆BOf1nTm7GY
2020/11/28 23:46:28    (EKgDp5N7)
蜜子さん私は夫の友人とですが、身体の相性がいいとやめられないですよね。
不倫相手なら夫とは出来ないようなプレイも出来ちゃうんですよね。
バレないよう気を付けて下さい。


8
投稿者:好実
2020/11/30 11:46:49    (qtR8wEPa)
密子さん初めまして、
アナルセックスは自宅でも甥の部屋でもできますが、野外セックスやSMは何処でしているんですか。
私も息子のお友達と体の関係があって催促されているんです。
どんなところがいいのでしょうか。
9
投稿者:密子
2020/12/01 20:44:58    (CujXt7p6)
8 好実さん
甥が比較的立派なマンションを借りていることもあってSMは部屋で出来ます。
大きな悲鳴を上げても大丈夫です。
野外セックスは夜に近所の公園の茂みでしたり、トイレを使ったこともありました。
でも大体は郊外の山に車で行って夜景を眺めながら林の中でセックスしています。
10
投稿者:(無名)
2020/12/01 21:53:17    (M0dAA./j)
どんなSMしてるんですか?
最初のセックスからそんな事は、有りましたか?
11
投稿者:密子
2020/12/02 22:02:46    (Ib8Xjm68)
10さん
どんなSMって、言い方は変ですが普通のSMですよ。
ボンデージ着けて縛られたり、ムチ打たれたり、乳首やクリを洗濯バサミで挟まれたり。
でも一番興奮するのは鼻の穴に先っぽを入れられて射精されること。
これに勝るマゾの道はないと思います。ほんと、最高に興奮します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。