ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人のセフレ

投稿者:真奈美 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2020/10/31 14:50:23 (zvvSI6hn)
私、37歳で印刷会社で月~金曜の朝9時から17時まで働いてます。
子供は12歳で夫は45歳の3人家族です。
3年ほど前に懐かしい中学の同級生と偶然に会って、何度か2人きりで会ってるうちにセフレになりました。
そして1年ほど前、誰かに勘違いされて、引き寄せられるようにセフレになりました。
夫はスーパー関係の仕事で土日祭日は、絶対に仕事です。
今年の3月から6月ころまではコロナで、会うのを控えてました。
土日のどちらかは家事に専念して、彼の都合に合わせて土日のどちらかと会ってます。
週に1回はセフレと会ってます。
ホテルで3時間ほど、裸同士で舐めあって突かれて快楽な世界に浸ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/01 02:10:22    (Tuu6ryji)
体の相性が良くていい関係なんでしょうね。
ご主人、子供にばれないように付き合ってください。
3
投稿者:(無名)
2020/11/01 08:05:37    (k7GT2VSo)
ベタな妄想話だね(笑)そんなに不倫したけりゃ離婚しなよ!
4
投稿者:真奈美 ◆eh6J/PtYCM
2020/11/01 08:46:42    (csjTHgti)
今日の昼から同級生の彼と会います。
セフレと不倫は違いますよ。
Hするだけの関係なので、女の欲望を解消できるわ。
愛するのは夫だけよ。
5
投稿者:ジジ
2020/11/01 09:19:55    (W99B/NMK)
真奈美さんの言うとおりですね
セフレと不倫は全く違いますから
世間では、いけないことの様に言われますが、欲求解消の目的等悪いことと思わないですね
6
投稿者:(無名)
2020/11/01 14:16:59    (eXz5bWJY)
お子さんうすうす感づいてませんか?
旦那のSEXよりす~だんいいの?
彼の事愛します?
7
投稿者:真奈美 ◆eh6J/PtYCM
2020/11/02 15:03:58    (3258Ys0G)
昨日は同級生のセフレとHしてきました。
揉まれ弄られ吸われて突き上げられ快感に浸ってきました。
夫のHより数倍、気持ちいいですよ。
セフレなので、服装も着飾らないし、下着もエロくないわよ。
部屋に入ってからシャワーしてベットでH。
子供には、ちょっと出かけるねとだけ。
セフレなので愛とか恋は無いですよ!
8
投稿者:(無名)
2020/11/02 16:30:40    (3A6niKV0)
真奈美さん恋は、してますよ。
女の人の言い訳ですよ、愛も恋も無いて。
キスしたでしょう、快楽のためなら、お万個舐めなれ触られて気持ちよくなった頃入れらろ逝かされかいらくを味わえると思いますよ。
キスは、恋が気になってるから女は、するみたいですよ。
男は、興奮したいからするけ
真奈美さんは、旦那とSEXはしたくないですか?
金だけ持って帰ってそう言う事かな?

9
投稿者:(無名)
2020/11/02 16:38:47    (3A6niKV0)
真奈美さん題名に、2人のセフレて書いて有りますが、もう一人いるの?
週末の彼のSEXもー少し詳しく聞きたいですね
旦那とのSEXは、無くなってるの?
10
投稿者:真奈美 ◆eh6J/PtYCM
2020/11/03 13:37:19    (lEsqUcsn)
先日に会った同級生の彼は、3年前です。
もう一人は1年前に人違いから始まった彼です。
夫とはレスに近いわ。
気持ち良いとは言えない夫のHです。
セックスを詳しくですか?
だいたい同じ感じですよ!
部屋に入ると、最近はシャワーでは寒いので、直ぐバスタブにお湯を入れます。
溜るまで部屋にある、コーヒーか紅茶を飲んでます。
一緒に湯船に浸かり、洗い合います。
時には湯船の中でしちゃうときもありますよ。
風呂から出て体拭いてるときに洗面所で立ちバックもありましたね。
普段は、ベットで絡み合い彼から私の体を舐めてくれます。
時折69で舐め合うこともあるわ。
体位は正常位から始まり、最後は、その時の雰囲気で対面座位か四つん這いバックですね。
私は2~3回は逝ってるわ。
彼は最低2回は放出してますね。
一度3連続放出されたこともありましたよ!
今度の休みは、1年前にセフレになった彼と会う約束してます。
11
投稿者:(無名)
2020/11/03 15:00:19    (9AV89m8N)
旦那さんとは、レスですか。
それなら男欲しくなりますね。
同級生の彼は、3年て言ってましたね、もう一人の彼は、1年ですか。
1年の彼との話し聞きたいですね。
今週末ですか、彼とセックス
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。