ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/08 06:23:53 (SfX5ZQit)
私52歳、嫁43歳。お互いバツイチ同士の再婚9年目夫婦です。
嫁が今の職場に転職したのが5年前。
それなりの愚痴は有ったものの日々平穏に過ごしていたのに突然嫁が今の仕事を辞めたいと言い出したと思ったら、
やっぱり辞めないと言って、
また辞めたいと言い出して、また辞めないと言う嫁でした。
何か有ったのは間違い無いと思うも親身に聞くと、大丈夫心配しないでと話が終わるのでしばたく嫁を見守ってました。
嫁が今の職場に転職してから仲良しになったと言う嫁の親友はバツイチ独身の47歳。
専門学校に通う一人娘が居るそうですが学校が遠い事から家族は別々に暮らしていて
独り暮らしをする彼女を嫁が月に数回家に飲みに誘っていました。
私達夫婦も彼女のアパートに御呼ばれされた事も数回有りる関係で何でも話せる仲になっていました。
その彼女に嫁が情緒不安定になった時に相談していたら
彼女が大事な話がしたいから嫁に内緒でアパートに来て欲しいと言われ
彼女のアパートに行ったら彼女の口から愕然とする言葉が。
なんと嫁が社内不倫をしていると教えてくれたのです。
彼女が嫁に不倫を止めるように言っても言う事を聞いてくれないと言い
辞める辞めないは相手の男ともめた時で、相手の男に優しくされると機嫌がなおると教えてくれて
親友だから言いたく無かったけど私の事を心配してくれての事でした。
本当は知らずにいたかったです。
嫁の不倫なんて想像もしていませんでしたから。
落胆していた私に彼女が後ろから慰めるてくれるようにハグしてくれた時に
彼女のオッパイの感触が背中に。
こんな時に不謹慎だと思うも彼女がわざと押し付けてくる感じがして
私の理性が崩壊しました。
彼女を襲うも全く抵抗しない彼女に
もしかしたら私に襲って欲しかったからわざわざアパートに呼びつけたのではなかろうか。
貧乳ポチャの嫁に対してポチャ程度は同じくらいの彼女ですがオッパイがデカく、古い言い方ですがボインボインで垂れていないのが驚きました。
彼女とセックスしてしまった後に彼女から
私が不倫を止めさせるからしばらく聞かなかった事にしてと言われ
それまでは私で良かったらとまで言われて
嫁の不倫を私が彼女と不倫をする事で我慢してと言う事でした。
彼女とセックスしてしまった事実の後にこう言われて私も嫁を責められない気持ちになり
彼女の意見を飲む事に。
それから二ヶ月が経ちました。
嫁の不倫状況を教えてくれる彼女と週2はセックスしていて
嫁の不倫の報告を聞くと興奮して彼女を乱暴に扱ってしまうようで
彼女に、激し過ぎる奥さんの不倫で興奮しちゃってるでしょと言われてしまいました。

しかしこれには私だけが知らなかった裏話が有ったのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2020/09/09 19:03:39    (PAD340qZ)
嫁に弱みを握られてと言う事は無いと思います。
万が一そんな事を言ったら逆ギレしちゃいますよ。
午後三時過ぎの仕事中に彼女から仕事が終わったら電話をして欲しいと連絡が来たので
何だろう、今日は約束していないし、突然来て欲しいの話しかな等々考えていたら気になって先程電話をしてみたら
改めて騙していた事の謝罪を言われて、嫁も知っていた事だから安心したから大丈夫だと言って上げて
時間に余裕が有ったので少し彼女と話して聞いてみた事が有ります。
後で彼女の事を書きますが、もう色々と聞いていた私は彼女に質問してみました。
Q1、私を男として見てどう思ってる?
A1、ステキなご主人だと思ってます。
ちょっと答えが思っていたのと違ったので
Q2、そうじゃ無くてセックス相手としてどう?もう何度もしているけど満足してる?不満な所とか有る?
A2、不満な所なんて有りませんよ。奧さんが羨ましいです。
ここまで聞いちゃったならもっと突っ込んで聞いて見ようと思い
Q3、私とのセックスの時間はどう?長い?短い?
A3、あんまり時間は気にしていないから長いとか短いとかは。
Q4、不満じゃ無いと言う理由は?
A4、1回でも逝けたら満足だから。
Q5、1回で良いの?
A5、セックスしたなら最低でも1回は逝きたいと言う事で男の人が満足してくれるまで逝けるなら何回でも逝きたいしそれで男の人が逝って満足してくらたらそれが1番嬉しいし私も満足って感じかな。
Q6、嫁は長いとおまんこが痛くなっちゃったと言い出すけどK子さんは2時間でも3時間でも大丈夫なの?
A6、奧さんとそんな長い時間しているの?
逆質問されましたから
さすがに2時間は無いけどと苦笑いをしました。
まだ質問をしました。
Q7、私とセックスしてから私とまたセックスしたいなと思った事は有る?
A7、有りますよ、でも奧さんの顔が浮かんで悪いなと思っちゃう。
Q8、今までの誘いは嫁からの指図?
A8、違います。奧さんがしたい時に誘っても良いからと言ってくれてお言葉に甘えちゃってでした。
Q9、と言う事は毎日でも私とセックスしたいと思う?
A9、毎日ですか?毎日してくれるなら毎日して欲しい気持ちはあります。
彼女のこの答えに少し驚きました。
二ヶ月も騙されていた私はこんな質問をしてみました。
Q10、私を騙していたお詫びとして今度都合の良い日に中出しさせて欲しいな?
彼女が本気で言ってます?と言うので本気だと言うと
A10、今度の約束した日は無理ですけど祝日の日の前後だったら大丈夫だと思います。
嫌がるかと思いきや、22日に会う約束をしたのと中出しの約束をしちゃいました。

私が喜んでいたら彼女からも質問されました。
Q1、私って魅力有ります?ここが嫌だなとか有ります?
そう聞かれてセックスの事?と聞いたらそうだと言うので
A1、魅力が無ければちんぽは起たないよ。フェラも上手だしおまんこだって気持ち良いから出ちゃうんでしょ。
Q2、本当ですか?
A2、本当だよ。
Q3、セックスしている時の私の態度で気になったりする所って有ります?
A3、特に気になるなんて無いよ。逝く時にイクイクと言うけど本当に逝ったのも分りやすいし逝かせてやったと思える所も男としては満足だし。しいて言えば声が大きいのが嫌いな男には向いて無いかな。
Q4、やっぱり声が大きいですか?大きいと言われた事が有って我慢した事も有ったけどそればっかり気にしちゃうと気持ち良くなれなくて。
A4、だからそれは相手の好みの問題だから。演技じゃ無いんだよね?
Q5、演技じゃ無いですよ。どうしたら良いと思いますか?
A5、気にする必要無し。嫁も声が大きいけど私は声を出す方が好きだからK子さんとセックスしていて楽しいよ。
そんな話しをしたら彼女は少し心配事が減ったようでした。

電話を切る前に
今度私のおまんこの中に出して欲しいって言ってとお願いしたら、そんな事今は言えないと言った彼女でしたが
22日の約束は中に出しても良い約束をしたよね?と言ってお願いしたら言ってくれたので電話を切って仕事に戻りました。
電話を切ってから思った事があります。
それは初めて彼女とセックスした時、避妊具など持ち歩く私では無いしセックスしよとした時に彼女の方から要望も無かったのでそのまま生でしちゃって
私は逝く前に意識して、もう我慢出来ないよ。出ちゃいそうだよ。と言って相手の様子を伺ってますが
その時彼女は何も言わなかったのを思い出しました。
もしかして万が一中に出されても大丈夫だった日を選んだのかも。
もしかして中に出しても良いかと聞いたら中出し出来ていたかも。
と考えてしまいましたがそれは後の祭りなので、でも今度彼女に聞いて見ようと思いました。


実は彼女、K子さんは真剣に彼氏が欲しかったようで何て言ったか忘れちゃいましたけどお見合い会員になっていたそうです。
希望の順で紹介された男性とことごとく上手く行かなかったと言うか、紹介された男性は彼女にとって合格点でお付き合いが始まり
セックスの相性も大事だと言う考えから大人同士ですから間もなくセックスをするも
早い人で1回セックスしたらお別れを言われ
長い人でも三ヶ月と続かずにかなり落ち込んだそうです。
彼女が自分に何か有るのかと悩んだりして嫁が慰めるも女同士では分らない所も有る訳で
冗談半分で彼女が私に相手をしてもらって駄目な所が有るのか教えてくれたらなと言う所から嫁達の計画が始まったそうです。
容姿や性格などは個人の好みですから一概には言えませんが
私は彼女を女として見て
顔は決してブスでは無いと思うし、どちらかと言うと綺麗と言うより可愛いと言う感じで、身体よりポッチャリと見えてしまっている所が損をしているのかもですが好みですから。
身体もお世辞でもスリムとは言えない、でもデブでは無いけどどちらかと言うとチョイポチャと言う感じで、胸とお尻が大きいから密着した服を着ていないので太って見えるのも損をしていると思います。
裸を見た時にチョイポチャでも寸胴では無く、年齢の割には腰に括れが有り、私にとっては何と言っても嫁では味わえないFカップの爆乳は魅力的でした。
彼女を性対象としての私の見解は少し書きましたけど悪く無いと言うか、私は好みの部類の女性です。
嫁として一緒に生活したらどうなのかまでは勿論分りませんけど。
嫁と似ていそうでM気毛な所が有りますから定期的にちんぽを与えていたら何でもしてくれそうな気はしますけどね。

それと朝書き忘れましたが
家で彼女とセックスしてたのを覗き見していた嫁が
彼女が帰ったとたん、かなり嫉妬していたのを我慢していたと言い
彼女とセックスしてまだちんぽを洗っていないと言うのに嫁が私も欲しいと言ってちんぽに貪り付いてきたのは驚きました。
決行念入りにお掃除フェラをしてくれたとは言え、彼女の唾液とマン汁が乾いていたとは言え、そのまま嫁がフェラする姿に興奮して
普段より早く回復すると嫁が上に乗って来て、私とK子さんとどっちが気持ち良いの?と聞いて来たので嫁が1番だと答えて上げると喜んでくれました。
この状況でウソでも彼女だと言ったら即終了だと誰もが思いますよね?
13
投稿者:(無名)
2020/09/09 22:03:20    (Xd9baUF.)
この電話の話し奥さんにすのですか?
も~奥さんの耳に入ってるのかな?
14
投稿者:虎吉
2020/09/10 00:33:09    (IL7VZ2/l)
主さんが逆ギレしようがしまいが、
絶対的な切り札を奥さんに握らせたのは
間違いないけどな。

両手に花で調子乗ってると、
ある日突然「離婚届」突き付けられるかもよ?

15
投稿者:無名
2020/09/10 06:30:39    (wwkbqEyx)
昨日長々と書き込んでしまい帰宅が遅くなってしまったら
嫁にK子さんと会ってたの?と言われてしまいました。
そんな事はお互い連絡して直ぐに分かるくせにわざとらしい嫁です。
離婚届けですか、九分九厘無いと思っていますがこればかりは分かりませんね。
昨日嫁に今度の土曜日もK子さんが来るよと言われました。
嬉しい?と聞かれたので、セックスしてやればいいんだろと言ったら
嫁に、随分上からなのね。と笑っていたので、今日こんな事を話したんだよと話して上げると
直接K子さんが聞いて来たんだと驚いていました。
どうやら嫁に聞いて欲しいと言われていたみたいで
たまたまそんな話をしてた事から彼女も私に質問して見ようと思ったのでしょう。
中出しの約束をしたのを私から嫁に話しました。
まあ!と嫁は驚きましたが、K子さんが良いって言うならいいんじゃないの。と言うと
そんな話も二人の中で話していたようです。
両手に花で調子に乗ってると言うほど調子には乗っていませんでした。
でも彼女が私としたがっている事実を知ったら少し調子に乗っているかも。
彼女に満足とか毎日したいなんて言われたら調子に乗ってしまいますよ。
事実を知ってから私も3Pは頭に浮かびました。
実際に彼女とのセックスを嫁が覗き見してましたから参加するように言ったら来たかもしれません。
あの時は彼女に集中してたのでそこまで頭が回りませんでした。
昨晩その事も嫁に聞こうとしましたが、当日考えてみます。
16
投稿者:(無名)
2020/09/11 07:57:52    (ZNM6aFZT)
昨夜は、奥さんと変わった事有りましたか
週末が楽しみですね


17
投稿者:無名
2020/09/13 09:49:42    (YCDdA3q8)
金曜日の夜に嫁がもよおしてセックスをした後に生理になってしまいました。
この時点で3Pは無くなりました。
昨晩予定通り彼女が家に来ました。
生理でも私達のセックスは気になるようで昨晩初めて嫁も同室で彼女とセックスをしました。
しかし私の嫁がすぐ近くで見ていると言うのに、彼女は豪快なフェラはするし、
彼女にフェラさせていたら嫁が、舐めて上げれば。と言うので嫁にスマホの動画撮影を起動させて、だったら撮ってくれ。と言って嫁にスマホを手渡してから69になると
フェラしている彼女を接写したり私が舐めている所を接写すると、K子さんのオマンコ初めて見たけど私よりピンク色じゃない。と言うから、貴女のも広げればピンク色だよ。と教えて上げました。
嫁が撮影しているのに彼女が、もう欲しい。と言ったので、何が欲しいの?と聞いたら、オチンポが欲しい。と素直に答えました。
彼女の足を開いて挿入しようとしたら嫁が、ちょっと待って入る所を撮りたい。と言って
彼女の顔を取りながら「K子さんの」と言って彼女の顔からオッパイに、そして股間に近寄って「オマンコに」としゃべりながら撮影して
私の顔を撮りながら「旦那の」と言うとまた股間に迫って「オチンチンが入ります」とさながら実況中継のようにしゃべって撮影しました。
良いの?と嫁に聞くと、うん。と言うも股間を接写していたので私も見せつけるように徐々に彼女の中に入れて行くと、K子さん入ってるけどどう?と嫁が聞くと、うん気持ちいい。と答えた彼女でした。
そこから普通にセックスをしていると嫁は少し離れて私達2人が写る距離からずっと撮影していました。
嫁が撮影しながら見ているから私もいつも以上に頑張らないといけないなと。
彼女は嫁が見ていても全く臆する事無く喘ぎ悶えて、〇〇さんそこ気持ちいい、そうそこそこ、オチンポで擦って、凄く気持ち良いよ、〇〇さんのオチンポ気持ちいい、逝きたい逝きたい逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝っちゃう。
嫁が見ているから特別では無く、彼女の普段の喘ぎですが嫁が見ているのに普通に言える事が凄いなと思いました。
そんな彼女を見ていて嫁が嫉妬したのか、私もして欲しい。と思わず言ってしまう嫁が健気で可愛かったです。
私のフィニッシュが近づいた時に、中に出しちゃっても良い?と言ったら彼女が、まだ駄目。と言うと今度は嫁が、中に出しちゃえば。と言った事に驚きました。
嫁がそう言うと彼女が、駄目よ本当に駄目だからね。と真顔で答えるから冗談だと言うと、奧さんが言うから本当に出されちゃうかと思った。とビビっていました。
すると嫁が、22日に約束しているんでしょ。K子さんのアパートとかホテルじゃ無くて私も見たいから家でしてね。と言いました。
嫁がそう言うなら私もその方が面白いと思いました。
嫁が見ていたのでいつも以上に頑張ってしまって終わった時に布団に仰向けになると嫁が、どうせ私は出来ないから2人でゆっくりしてね。と言って寝室に行ってしまいました。
二人きりの夜なのに爆睡してしまって目が覚めたら朝の5時を過ぎていて、朝立ちと言っても性欲が溜まっての朝立ちの年齢でも無いのでオシッコがしたい朝立ちをしていたのと
隣で全裸で大股を開いてオマンコを曝け出して寝ている彼女でしたからチンポに唾液をつけて挿入しようとしたけどマン汁ほどの滑りが無いので抵抗を感じながらも挿入したら直ぐに彼女が目を覚ましました。
寝起き直後でも彼女はセックスを拒む事は無く、毎日こうやって起こしてくれたら幸せなのに。と言う言葉に実感を感じました。
直ぐにマン汁も溢れ出て気持ち良いセックスをしていたのに急に彼女が、1回舐めたい。と言ってセックスを中断してフェラをしてきました。
フェラをしながら彼女が、〇〇さんのオチンポ美味しいからずっと舐めていたい。と言ったから、ずっと舐めていたらセックスが出来ないよ。と言ったら、それは嫌。と笑っていました。
フェラされるのが好きと言う男性は沢山いると思いますが、フェラするのが好き程度はいても大好きで絶対にフェラを楽しみたいと言う女性は私にとって嫁についで彼女が二人目です。
その辺りは嫁とも話していたようで、私も私も。となったそうです。
チンポを手で扱きなら金玉を口に含んでもぐもぐするのも嫁と一緒で
嫁も彼女もフェラで気持ちが高ぶると必ずアナル舐めもして来ます。
彼女なんて舌先がアナルに入っちゃうよと言うほど舐めている時に舌先を押し込んで来る事があります。
今朝の彼女もアナル舐めまでしてくれた直後に、チュウしよ。と言って来たから断りました。
朝セックスのフィニッシュが近づいた時に嫁が2階から降りてきたのが分りました。
彼女も気付いたようで、もう逝っても良いよ。と言ってくれていたのに、また逝っちゃいそう逝きたい逝かせて。と言うので縮こまった金玉に渇を入れて何とか彼女を逝かせて上げると
逝っている事に集中していた彼女は私の受け入れ準備が出来ていなかったので彼女のお腹の上に久し振りにフィニッシュしちゃいました。
彼女が、ごめんなさい口でして上げられなくて。と言うから、私も限界だったから間に合わなかったよ。と言って上げると
お腹の上をティッシュで軽く拭いた後に直ぐに口でしてくれました。
その時に部屋のドアから嫁が見ていて、まるで家政婦は見たのようでびっくりしました。
嫁と目が合うと、いいな~。と言って居なくなりました。
18
投稿者:(無名)
2020/09/13 10:49:57    (Ib0.lLtz)
旦那さんいい生活してますね。
奥さんとセックスでき彼女ともセックスでる生活。
奥さん生理が終わったらセックスしないと駄目ですね。
これから彼女2人でデートセックスも有りですね。
彼女も奥さんにしたらどうですか?

19
投稿者:take   take_engine640
2020/09/13 17:51:38    (UsSzsWWL)
二人ともしっかり楽しませてあげないといかんですね。充実したナイトライフが羨ましいな
20
投稿者:(無名)
2020/09/14 02:10:51    (p4Slordt)
なんか怖い
21
投稿者:無名
2020/09/14 18:03:38    (WMBef.Hx)
私も嫁が知っていた時には怖かったです。
何を考えているのか、それを理由に離婚したいとか言い出すのではと。
嫁の許可の元に彼女とならまだしも、私の中では秘密行動でしたから嫁に知られたと思い言葉を失いましたから。
彼女の冗談半分からの悪のりが、本当に悪のりだったのかとかしばらく嫁が信じられなかった期間が有りましたから。
先日彼女が帰ってから嫁に本心を聞きました。
悪のりで彼女とセックスさせようなんて思わなかったけど、彼女が彼氏が欲しいと言い続けていなけど本当によい彼氏が見つからなくて
セプレで良いからセックスしたいとまで言い出した事から
嫁が時々夫婦のセックスを話していたようで、彼女が旦那さんに興味が有ると冗談半分だと思いながらも
この話になると毎回私の名前が出ていたから
嫁が彼女に本当に私の夫を男として見たらセックス出来ますか?と聞いたら
旦那さんでも男として見たら抱かれても良いと思うけど、羨ましいエッチな話を聞かされたら想像もしちゃうし興味が無いと言ったら嘘になると言ったそうです。
そこで嫁が、私が以前にK子さんてオッパイが大きくて魅力的だよなとか話していた時に
嫁が冗談でK子さんとセックスしたい?と聞かれた時に
させてくれるならいてみたいと言ったのを覚えていてようで
その話を彼女にして、二人っきりの時に誘ったら夫はどうするのかな?今度やってみてと言う話になったそうです。
ただ嫁に信用が無くなった気がします。
内緒にもしていた訳ですし。
そこを嫁がどう思っているのか聞きました。
嫁はやっぱりなと思ったそうです。
浮気してもわからなければしても良いよと言う嫁でしてからそう思ったそうです?
今回は嫁が仕組んだ事なのでおとがめ無しですが
他の女との浮気が見つかったらその時考えると釘を刺されました。
それ以外は嫁はKさんとのセックスはどう?とか
K子さんてセックスしている時に相手の名前を言うのね。とか
普段は低めの声なのにセックスの時は可愛い声を出してるよね。とか
けっこう彼女の話をしてきます。
先日動画を撮ってもらったのも私のスマホなのに勝手に彼女に動画を見せながら
K子さん自分のって見たことありますかとか言って
二人で動画を見ながらキャっキャ言ってましたよ。
彼女も彼女で動画を送ってと言ってWi-Fi経由で送ってましたから。
それを見ていた私は、何だかなーと呆れていました。
送ってもらった動画を確認していた彼女に
家に帰ってそれ見てオナニーするならもう一回セックスしてあげようか?と茶化してみたら
早く帰ってこれを見ながらオナニーするのが楽しみ。と本気なのか冗談なのかどっちにしてもそんな事が言える彼女も凄いなと改めて感じました。
翌日彼女に連絡してオナニーをしたのかと聞いてら
したに決まってるじゃないですかと言われて
そ、そう、本当にしたんだと私の方がうろたえてしまいました。
何か性格も嫁と似ているかもです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。