ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那に内緒で愛人契約

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2020/09/06 11:17:07 (l.jXSYh1)
旦那に内緒で愛人契約して20年目になります。
結婚前に働いてた会社の社長とです。
入社してすぐに社長から冗談に言われたと思ってたら
その夜に食事に誘われて着いていくと
食事をしながら愛人契約の内容が話されてました。
地方から出て来てアパート暮らしだった私に
契約の内容で
マンション暮らしをさせてくれるのと
会社での給与より多いお金が提示されました。
社長が部屋に来るのも会社でメモが渡された時だけお泊まりで抱かれてた。
たまに他の女性を連れてきて
レズをさせられてた。
社長が来るよりその女性の方が単独で来て関係する方が多くて
女性と楽しんでるときに後から社長が来て3Pになってた。
後で知ったけど女性の奥さんだった。
愛人契約も奥さんが楽しむための契約でした。
そして得意先の旦那と結婚
宛がわれてたマンションは、無くなりましたが
社長の家に呼び出されての愛人契約にかわり
外泊や深夜帰りの時には、奥さんがアリバイ工作してくれてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/06 11:47:46    (3pIjktDg)
ゆかりさんは、今40代ぐらいですか?
今も、社長から、お小遣いがあるんですか?
月にどのくらい社長とセックスは、してるの?
社長の子供は、妊娠した事は、ないの?
3
投稿者:**** 2020/09/06 15:27:54(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ジジ
2020/09/06 16:12:38    (PfpQa.0Y)
幸せな関係ですね。
無名さんにくそ女と言われる事ないでしょ(笑)
皆お金と性欲解消は大事だから
両方がかなうのだから羨ましいですね。
5
投稿者:**** 2020/09/06 17:23:06(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2020/09/07 05:03:26    (wsEd4.U4)
社長の子供を孕みましたよ。
旦那の子供として産みました。
娘を二人です。どちらも社長の種付けされた子供です。
金額は、減りましたけどまだもらってます。
そこ他に子供の物を買ってくれてます。
子供を産んでから社長の奥さんが家によく泊まりに来てますよ。

7
投稿者:(無名)
2020/09/07 05:44:22    (9lckaISF)
旦那さんかわいそうに、旦那さんの子供は、居ないんですか?
愛人続けるなら、なぜ旦那さんと結婚したの?
旦那さんに、社長の奥さんどう言って紹介してるの?
社長夫婦は、社長の子供て知ってるの?
旦那さんは、隠れて社長の奥さんとセックスは、して無いの?

8
投稿者:**** 2020/09/07 08:30:47(****)
投稿削除済み
9
投稿者:野暮
2020/09/07 13:39:11    (nPGelSSY)
>>7さん、ご自身で読んでみて
「何で旦那と結婚したの?」って、社長の愛人であることをカモフラージュするためと思いませんか?
旦那にしてみれば、取引先の社長から「わが社の女子社員を紹介するけどどうだ」と言われ、実際に会ってみれば(愛人に見初められるほどの)美人だったら結婚しようと思うんじゃないかな。今後の取り引きとして親密になった方が得だと思うだろうし。
「社長の奥さんを何て紹介しているか?」って、おそらく2人を結びつけたから仲人をしているんじゃないかな?仲人の奥さんが訪ねてくることは不思議なことではない。
「社長の子だと知っているか?」って、知っているから奥さんが会いに来て、お金もくれるんじゃないの?
10
投稿者:(無名)
2020/09/07 14:11:39    (9lckaISF)
野暮さん貴方が主人なの
貴方がこれを書いたの
私は、ゆかりさんに聞いてるの。
貴方があっちこっちで変な事書いてむちゃくちゃしてるの。
11
投稿者:(無名)
2020/09/08 06:26:34    (0M/.jMzt)
社長夫婦には、お子さんとかお孫さんとかは、いないの
月に何日ぐらい社長夫婦とセックスしてるの
旦那さんともしてるの
旦那さんとは、偽装結婚なの
旦那さんの事は、愛して結婚してるの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。