ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 21:29:54 (1Fiz/Mt7)
今、54才です、主人とは6年まえに離婚して娘と二人暮らしなんです。
パ-ト先の26才の男の子と 会社の倉庫の中でエッチするようになりました。
お昼の休憩時間中に、倉庫は その男の子が一人でお仕事しているんです
わたしは もう あがっているので 中だしされても大丈夫です
月に1度はホテルにいったりして。男の子は、若い子よりも
わたしのような年齢が大好きみたいですよ 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アルバイト学生 ◆KnFHojOWaA
2020/09/01 22:49:50    (agnMcs9Y)
分かります。
僕もアルバイト先の熟女パートさんと
付き合ってますから!
3
投稿者:質問
2020/09/03 09:31:50    (1qkvvgMx)
6年前に離婚した原因は?、君江さんにあったのですか、それとも元夫さん側にあったのですか?

娘さんとの二人暮しとの事ですが、娘さんのお年は?
そして女の勘は鋭いと言いますが、エッチをして帰宅した時、娘さんは気づいていませんか?
進学・就職して家を離れている娘は母親の不倫を気づいていました。
同居していて母親の変化に気づかないものでしょうか?
それとも母親が恋して綺麗になって若いエキスの注入で肌に艶が増して羨ましがっているのでしょうか?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。