ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/30 15:50:05 (ndC2wElO)
私は40代前半の既婚です。旦那と些細な事で夫婦喧嘩をしてしまったんです。
数日口を聞かない日々が続きました。
パ-トが終わった後、年下の彼を居酒屋に誘うと二つ返事で良いよって言われ居酒屋に行きました
愚痴を聞いてもらいながら飲んでいたら結構酔ってしまったんです。
彼がアパートで飲み直そうって言うので私も付いて行ってしまったんです。
暫く飲んでいると彼がキスしてきたんです、拒むと彼に押し倒されて…
拒んだけど男性の力に適うわけもなかった...
ずっとご無沙汰だったせいもあり挿入後は凄く感じてしまい自分から腰を振ってしまてまくらい。
何度となく彼に逝かされてしまいました。
家に帰ると旦那はもう寝てしまってました。シャワ-を浴びてリビングのソファーで久しぶり寝ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/30 18:31:44    (G9.M0QD3)
それからど~なりました?
3
投稿者:ジジ
2020/10/01 00:04:37    (nzNzYprV)
智子さん
続きお願いします。
これだけじゃつまらないよ
4
投稿者:**** 2020/10/01 08:33:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。