ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 21:59:13 (rZuloe8R)
私は42歳で高校生の娘と真面目な夫に囲まれた幸せな普通の主婦です。夫は15歳年上ですが私のアルバイト先に仕事で来て知り合い、そして結婚、20年あまり家庭を守ってきました。
ところが三年前の高校の同窓会に久しぶりに参加したところから狂い始めました。
クラスでなく学年の同窓会で友達と参加したのですが、みんなおばさんとおじさんばかり。初キッスをしたシュンも来ていた。高1で付き合い高2の夏には破局(笑)。キスをしてからシュンは私に少し生意気になり、ケンカして終った。久しぶりに会ったら普通のオジサンになってた。帰りは友達と二次会をしてみんな分かれて一人、電車に乗ってたら目の前に酔っぱらいのおじさんが寄ってきた。よく見るとシュン。シュンもおじさんたちで二次会をして偶然、帰りが一緒になり、住んでいる方向も同じで、運命的な出会いだって、お互いに爆笑しながら途中の乗り換え駅で降りて二人で三次会。同年代の男の子だと楽しいなぁ~って思いながらも、いけないことはその時はまだ考えていませんでした。
少し早い時間だったけどシュンがそろそろ帰ろうと言ったので、居酒屋を出てビルの狭いエレベータに乗ったらいきなりキス。
驚いたけど、、、久しぶりのキス。夫ともこんなキスは最近してなかった。頭が混乱してダメダヨーってずっと言っていたのに、エレベーターを降りても私を抱くような感じで人混みの中でくどかれ、恥ずかしさもありホテルに入った。
部屋にはいってすぐにキス。キス。キス。
二人が出す音しか聞こえてこない。強引でやんちゃんシュンが好きだったけど、男女関係になるなんて想像もしてなかった。夫とも最近はあまりしていなかったのに。シュンと愛し合って凄く満たされた。夫とはセックスをしていても最近は義務感みたいになってたのに、シュンとゲームのような駆け引きのような感覚でセックスをすることができた。セックスが気持ちいいってこういうことなんだ。荒々しく力強く私の中にシュンが入ってきて天国に一緒に行く。素敵な時間。家に帰ってばれないようにしていることもすごく刺激的でした。
その日以来、ラインのやり取りをするようになぢ、愚痴を言い合ったりお互いをいたわったり、恋人キブンで付き合い、1~2月に一度、ホテルで愛し合う関係が続きました。
夫ではもう満足しないカラダになってしまい、シュンにもっと満足をしてほしいと思うようになりましたが、サラリーマンのシュンと家庭を持つパートの私とでは時間が中々会いませんでした。普段はそんなエッチなことは全く思っていないようなふりをして家庭や仕事をこなし、シュンとのメールだけは別人なんです。会うときはメスになってシュンのオスを舐めまわし、私の中で暴れるのを求めるんです。
…でも、シュンも40すぎ。結婚する前に付き合っていた男の子たちの勢いを思い出すと、シュンにも少し物足りなさを感じるようになってきたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/27 04:10:19    (lvQw1G9B)
彼と浮気は、どのくらい続いてるの?
彼は、結婚してるの?
まだ旦那とセックスしてるの?
今は、体も心も彼の女?
3
投稿者:松本
2020/09/27 08:45:36    (lvne2UXZ)
京子さんはじめまして
彼にはまったというより(笑)旦那さん以外のチンポが欲しかっただけですね(笑)
美味しいものも(笑)毎日食べたら飽きてしまうので以前は美味しくなかったものも美味しく思えるのだと思いますよ。
彼じゃなくても違うチンポなら今美味しく食べることが出来ると思いますよ(笑)
女も男も同じです。
異常とか淫乱とかじゃなくそれが普通だと思いますよ。
ただ(笑)その欲求を我慢するか我慢できないで行動にうつすかだけです(笑)
旦那さんに見つからないように色々な男とセックス(浮気)したら京子さんもどんどん素敵な女に変わっていくと思います。
試してみてください。
上記に対してご返事貰いたいです。
4
投稿者:(無名)
2020/09/28 20:59:47    (8DzU1USf)
幸せな時間を狂わせたのは自分の不倫でしょ(笑)もともと淫乱なんでしょ(笑)旦那と子供を裏切って快楽に溺れる淫乱人妻さん。
5
投稿者:浩二
2020/09/29 09:14:02    (pwjRzqpm)
性欲があるのは当然なので、満たされるならOKだと思います。

6
投稿者:(無名)
2020/09/29 09:56:33    (Hcoj7RIS)
まぁ~他人事だからOKとか言えるんだよ(笑)自分の彼女や奥さんが不倫や浮気しても言えるのかね~(笑)
7
投稿者:京子
2020/10/01 00:10:11    (4b1qyWO8)
不倫とか浮気とか…考えないようにしてるんです…
だかれてるときは本気で愛してます。って言っても笑えますよね。
夫ともちゃんと向き合ってます。でも…
満足感はやはりないんです。
絶対にバレないようにヒミツにして…ずるい女だと思います。
でも男性も、この人は凄く紳士的な方だと思っていても二人きりになると、私が家庭を持っているのを知ってながら口説いたり…びっくりデス!
私のこと、色々言っていただけるのも楽しいですね。シュンとのその後のことなど、また、お返事しまーす

8
投稿者:(無名)
2020/10/01 12:16:05    (xswAfrVI)
京子さんは、今シュンさんに旦那と別れて俺の女になってくれって言われたらどうですか?
彼とは、3年浮気してるんですか。
月に何回会ってるんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。