ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/15 13:32:26 (TR.80yDQ)
私には若い時から多くの彼女がいましたが、現在、3人が高齢者になって、一人は持病が悪化して亡くなりました。もう一人は現在入院中ですが、1ヵ月後には退院させられるようです。もう一人は、娘さん夫婦と同居していますが、私にいつも電話してきて「ドライブに連れて行って」と言われてドライブしています。
もう一人は、40代後半で人妻ですが口は堅く「主人とはできないセックスをしましょう」と見た目とは違って積極的な女性です。
最後の一人は、38歳で見るからに素敵な若奥さんで、最近付き合い始めました。
3ヶ月や半年程度のお付き合いをした女性も含めると数え切れません。

すべて職場で知り合った女性ばかりです。
私が、高校生の時にアルバイトで働いていましたが、社長ご夫妻から熱心に誘われましたので、家族と相談して就職を決めました。

私は、学生でバイトしていた時、亡くなった彼女と交際していました。私が高校3年で彼女が48歳の時でした。

女性が多い手作業の職場で、彼女は副リーダーで、話していても可愛くて明るくて大好きでした。
夢に出てくるようになり、思い切ってメモのようなラブレターを渡しました。
どうせ子供のような年齢ですから、相手にされないか、怒られると思っていましたが、「ありがとう。久しぶりにお手紙を頂いたわ。」と喜んでくれました。

私は早速、デートを申し込み、彼女の車でデートしました。
2回目のデートで彼女にキスしました。最初は、抵抗されましたが私は我慢できず、力ずくでキスしたら、最後のほうは彼女から積極的にキスをしてきました。
3回目のデートで車の中でセックスしました。大きな胸に思いっきりキスしたら彼女が「こんなにキスマークつけちゃって、もうどうしよう、家族に見つかったら大変」と悩んでいました。
私は、彼女とは高校卒業して、2年間二人だけの交際をしていました。
そして、セックスに自信がついてきたのと、私が若かったのかエネルギーが余っていましたので、思い切って他の女性に声をかけていきましたら、面白いように反応がありました。

世の人妻は、愛情とセックスに飢えていました。絶対世間にわからない浮気なら一度はしてみたいと思っているのです。
そして、付き合っているとき、決して彼女にお金を出させたことはありません。また、年の暮れや盆前、お子さんの入学・卒業の時は、少ないですが必ずお金を渡していました。

今は、38歳の人妻と恋愛をしていますが、これくらいの年代の女性と結婚したいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/07/15 14:04:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ごんたあ
2020/07/15 22:59:34    (D4ZmQHPu)
貴方は今何歳ですか?
4
投稿者:七師
2020/07/16 14:49:09    (kWpg/pRB)
主婦の七割近くが不倫願望者でその内の1割~2割が実際に不倫をしている、していた経験者だという。
適齢期さんもこういう人達と経験値を上げてから結婚相手を見つけたのでしょうね。

5
投稿者:(無名)
2020/07/17 14:46:33    (GpLrvBvw)
年齢だけで良いなら結婚相談所などに行けば、ソレくらいの年齢の女性は多いと思います。
ただし、その女性が良い女性かどうかは保証しません。

大概、素敵だな…と感じる女性は結婚されてることが多いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。