ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/28 02:21:26 (1R.OMXPk)
2年前から同じ仕事をしている33歳年下の部下と付き合ってます。
勿論自分は既婚、彼女は未婚でセックス経験のないうぶな女の子です。
最近では、キスが上手になってきた。
オッパイ舐めたら本当に恥ずかしそうに声を抑えてる顔が可愛い(笑)
でも(笑)おマンコはぐちょぐちょ(笑)
今度一緒に寝たときは挿入して虜にしてあげるから
こんな気持ちのセックス止められないよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野暮
2020/07/28 07:31:01    (etbmpZtJ)
「今度寝たときは挿入してあげるから…セックスは止められないよ」
2年間付き合ってきたということだけど、これまではBまででCには進んでいなかったの?
3
投稿者:爺さん
2020/07/28 14:16:02    (GTujpACy)
窓際族の願望妄想か(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/07/28 19:43:12    (1R.OMXPk)
爺さん(笑)
願望妄想じゃないんだよね

今は、自分もはまったかも知れないよ
やっぱり若いっていいね(笑)
5
投稿者:たかし
2020/07/28 21:39:29    (8qf0qRcZ)
こんばんわ槌
今日!若くて可愛い部下の
女の子をご馳走になりましたか?
もし、ご馳走になってたら
その時の様子を教えて貰えませんか
dawka2911
6
投稿者:野暮
2020/07/29 00:46:40    (hDUEdCY6)
>>5番さん、「今日」ってどこかに書いてありましたか?
7
投稿者:爺さん
2020/07/29 13:15:47    (IPAOU4tk)
見出しに『今日は若い部下をご馳走になります』と

書いていて忘れるようじゃ

本当に呆けた窓際が、恐妻家の願望だな(笑)

8
投稿者:野暮
2020/07/29 19:07:28    (6JCMlVS3)
>>7番さん、すみません。
見出しを忘れて>>5で質問をしたのは主さんではなく、>>2にもレスを入れた私です。
9
投稿者:野暮
2020/08/02 08:00:41    (kFfKddvX)
その後の投稿が無いけれど、もしかしてホンバンはさせてもらえなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。