ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 23:28:05 (yjaSut2Q)
四十代半ばの主婦です。
パート先のスーパーで知り合った大学生と男女の関係になり半年ほどたちます。
先日も夕方に仕事を終えてから待ち合わせ、郊外のホテルで愛し合いました。
その日はいつもより激しく愛し合い、疲れ果てて繋がったまま二人で眠りに落ちてし
まいました。
目が覚めると、いつも10時頃には帰宅していたのに、すでに11時を回っていて。
慌ててシャワーを使って、ホテルを出ました。
家に着くと時計は12を過ぎていました。こっそりと階段をのぼり二階の自室に向か
っていると、夫が自分の部屋のドアを開けて手招きしたのです。
もう何年もレスだったので、「まさか」とは思ったのですが、悪い予感は現実のものに
なってしまい、夫が体を求めてきたのです。
私は「まずい、ヤバイ!」と体が固く凍り付きました。というのも、彼と会う時はい
つも勝負下着の黒のブラとショーツを身に着けていたこと。それと、彼のオチンチン
が並外れて大きくて。それだけならまだしも、ぐるぐると腰を回してアソコを目一杯
押し拡げるような動きが大好きなのです。
私は、「今日は疲れてるから」とか「明日は朝から仕事だから」と必死に訴えても夫は
聞く耳を持ちませんでした。
夫の部屋に引き入れられて着ているものを脱がされ、しっかり黒の勝負下着を見られ
てしまいました。どうしてスーパーのパートに行くのに黒の下着なの? と、思われ
たと思います。
さらに、このまま事がすすめば、シックスナインの格好でお互いを愛し合うのがお決
まりのコースです。でも、それは絶対に避けなければなりません。というのは、安全
日ということもあって私と大学生の彼は避妊せずに交わっていたからです。いくらシ
ャワーで流したからと言っても、子宮の奥深くまで注ぎ込まれた精液はだらだらと漏
れて下着を濡らしていたからです。
私は思い切って夫のオチンチンに一方的にむしゃぶり付き、奥深くまで咥え込みまし
た。夫は驚いた様子でした。それまでは先端を申し訳程度に口に含むだけだったのに、
いきなり根元まで咥え込まれるなんて。
私は夫の射精を心待ちにしながら、必死に舌と喉奥で奉仕し続けました。でも、なか
なか放出まで至らなく、私もアゴがしびれて麻痺しはじめました。とうとう私は意を
決して夫に跨り、ペニスの先端をアナルに導きました。夫はウゥッと感に堪えた声を
出してアッという間に果てました。さすがに夫は怪訝な顔をしていました。黒の下着
といい、ディープフェラといい、それに初アナルでしたから当然ですよね。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2020/06/23 16:12:33    (HnkOAXg9)
彼は、彼女て奥さんだけ?
本命の彼女は、居ないの?

63
投稿者:いけない主婦
2020/06/24 11:55:07    (zPDi2JQx)
62さん
ほかに付き合っている女性はいません。
若い女性が彼のサイズを受け入れるのは難しいと思いますね。
私は経産婦であり、大柄なこともあって何とかなっていますが。
64
投稿者:(無名)
2020/06/24 18:29:53    (ILxiZkgQ)
彼と付き合う彼女は、一回子供を万個から出してる女か、使い込んだ万個でないと駄目と言うことですね。
それじゃ~、やはり離婚して、彼の女になるしかないですね。
結婚は、別にして。
旦那さんもスッキリしますよ。
奥さんもビクビクしないですみますよ。
65
投稿者:いけない主婦
2020/06/25 00:28:03    (ERLwkQM.)
64さん
→やはり離婚して、彼の女になるしかないですね。
"彼の女"になるために、なぜ離婚が前提になるのか分かりません。
お互いセックスだけが目的で、現状に満足していますし、
夫が黙認どころか、こうした関係を楽しんでいるようすので。
66
投稿者:(無名)
2020/06/25 00:36:25    (Wih59hMZ)
旦那さんは、あれから変わった事ないですか
67
投稿者:野暮
2020/06/25 08:55:05    (KEns9hBR)
確かに「不倫=不貞行為」ならば旦那さんと離婚すべきでしょうが、旦那さん黙認ならば主婦さんは「物」ではないから「彼の物になる」とか「旦那と離婚する」という所有権の論争は不要で、主婦さんの意志で行動すれば良いですね。
68
投稿者:いけない主婦
2020/06/25 14:26:21    (ERLwkQM.)
66さん
夫の変わった点といえば、やはりセックスですね。
だんだんハードになってきて、喉の奥の奥までペニスを
突き込んできますし。アナルを求められることも増えて
います。まだ見ぬ彼に対する対抗心なのかも。
69
投稿者:いけない主婦
2020/06/25 14:30:34    (ERLwkQM.)
67さん
ご理解ありがとうございます。
理路整然としていて、腑に落ちました。
70
投稿者:(無名)
2020/06/25 16:10:33    (Pok86.l3)
旦那さんとのセックスがハードで回数も増えんですか?
旦那さんとは、週に何回ですか。
彼は、週一ぐらいですか。
奥さんは、もー旦那さんにばれてもいいと思ってます。
奥さんの心中は、彼と一緒にいたいですか、いられるなら。
旦那さんより。

71
投稿者:いけない主婦
2020/06/26 14:09:07    (Hj3GE6n4)
70さん
彼とはだいたい週二回ですね。だいたい私のパート休みの前の日です。
その帰宅を待って夫が求めてくるパターンなので、夫とも週二回ということです。
実は昨日も二人と交わりました。朝起きるとクタクタで歩くとフラつきます。
以前は夫とは月一回あるかないかのペースだったのですが・・・

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。