ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 23:28:05 (yjaSut2Q)
四十代半ばの主婦です。
パート先のスーパーで知り合った大学生と男女の関係になり半年ほどたちます。
先日も夕方に仕事を終えてから待ち合わせ、郊外のホテルで愛し合いました。
その日はいつもより激しく愛し合い、疲れ果てて繋がったまま二人で眠りに落ちてし
まいました。
目が覚めると、いつも10時頃には帰宅していたのに、すでに11時を回っていて。
慌ててシャワーを使って、ホテルを出ました。
家に着くと時計は12を過ぎていました。こっそりと階段をのぼり二階の自室に向か
っていると、夫が自分の部屋のドアを開けて手招きしたのです。
もう何年もレスだったので、「まさか」とは思ったのですが、悪い予感は現実のものに
なってしまい、夫が体を求めてきたのです。
私は「まずい、ヤバイ!」と体が固く凍り付きました。というのも、彼と会う時はい
つも勝負下着の黒のブラとショーツを身に着けていたこと。それと、彼のオチンチン
が並外れて大きくて。それだけならまだしも、ぐるぐると腰を回してアソコを目一杯
押し拡げるような動きが大好きなのです。
私は、「今日は疲れてるから」とか「明日は朝から仕事だから」と必死に訴えても夫は
聞く耳を持ちませんでした。
夫の部屋に引き入れられて着ているものを脱がされ、しっかり黒の勝負下着を見られ
てしまいました。どうしてスーパーのパートに行くのに黒の下着なの? と、思われ
たと思います。
さらに、このまま事がすすめば、シックスナインの格好でお互いを愛し合うのがお決
まりのコースです。でも、それは絶対に避けなければなりません。というのは、安全
日ということもあって私と大学生の彼は避妊せずに交わっていたからです。いくらシ
ャワーで流したからと言っても、子宮の奥深くまで注ぎ込まれた精液はだらだらと漏
れて下着を濡らしていたからです。
私は思い切って夫のオチンチンに一方的にむしゃぶり付き、奥深くまで咥え込みまし
た。夫は驚いた様子でした。それまでは先端を申し訳程度に口に含むだけだったのに、
いきなり根元まで咥え込まれるなんて。
私は夫の射精を心待ちにしながら、必死に舌と喉奥で奉仕し続けました。でも、なか
なか放出まで至らなく、私もアゴがしびれて麻痺しはじめました。とうとう私は意を
決して夫に跨り、ペニスの先端をアナルに導きました。夫はウゥッと感に堪えた声を
出してアッという間に果てました。さすがに夫は怪訝な顔をしていました。黒の下着
といい、ディープフェラといい、それに初アナルでしたから当然ですよね。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2020/06/15 21:56:11(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2020/06/15 22:16:22(****)
投稿削除済み
14
投稿者:いけない主婦
2020/06/15 22:27:21    (9V5fy.0g)
11さん
彼と結婚する気など毛頭ありません。
それこそ親子ほど年が離れているので、彼が世間から好奇の目
で見られるのは私の本意ではありません。
彼の性欲のはけ口であるだけで私は満足なのです。
彼との関係を続けられるなら、夫との離婚やむなし、と考えて
います。
15
投稿者:(無名)
2020/06/15 23:31:27    (gmpri2Bc)
カーセックスって…。
そんな証拠のばら撒きしてるなんて、リスク管理ゼロですね。
離婚はやむなしかもしれないけど、慰謝料はたっぷりと請求されるだろうね。
もちろん、その大学生の彼氏もね。
ご愁傷さまですね…。
16
投稿者:**** 2020/06/16 11:16:04(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2020/06/16 18:33:04    (S1gD1TjQ)
多分、旦那さんと離婚となったら、彼も離れると思います。
彼は、貴方の体(お万個)だけでしょ。
性の処理だけの人としか、考えてないでしょうね。
18
投稿者:いけない主婦
2020/06/16 23:41:54    (d3eqnl8j)
17さん
私は彼の性欲のはけ口という立場で十分なのです。
離婚訴訟で慰謝料の話になったら、私が一方的に誘ったもので
彼には非がないことを主張するつもりです。
私に請求がきても弁済する余力がないことぐらい夫だって分かって
いることでしょう。
19
投稿者:(無名)
2020/06/17 01:10:32    (eaWIt.eo)
あれから旦那さんとのセックスは、有りましたか。
奥さんは、まだ旦那さんの事好きなんですか。
旦那さんが浮気の事を許してもらって、彼と別れて、夫婦でいられます。
後、旦那さんが離婚は、しない一生私の奴隷だと言われたらどうします。
慰謝料は、奥さんがそ~言ったてとられるかも。
20
投稿者:野暮
2020/06/17 01:17:58    (qs2o3ssr)
弁済の余力が無いと仰いますが、確かに今は預貯金が無いかも知れませんが、「今後、毎月○万円支払え」という判決もあり得ます。当然、お勤めをしながらご自身の生活費を切り詰めて支払いをしなければなりません。
それから彼については主婦さんが「私から一方的に誘ったから」と言っても主婦さんが結婚をしていることを知ったうえで関係を続けたのですが慰謝料は払わなければなりません。
今ワイドショーを賑わしているお笑い芸人の美人奥さんが多目的トイレ3分不倫相手のB子さんに対して慰謝料をちらつかせていることと同じです。彼もお金はないでしょうが親が払うか就職して払い続けるかです。
21
投稿者:(無名)
2020/06/17 01:18:48    (fKpylJhv)
余力の有無とか関係なく財産分与無し、奥さんが誘ったと言っても継続してる事実がある以上大学生君も慰謝料払わされるでしょ。
払えなければ親に話すでもいいわけだし。
理解して楽しんでるなら好きに遊べばいいよー
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。