ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/29 18:54:58 (m.leF5Mj)
僕からは電話もLINEもすることはなかった。
いつも彼女からの連絡は公衆電話からだった。
会うのは僕の自宅
『ここでは家事はしなよ』と言う。
「どうして」と言うと『貴方が負担に思うようになるでしょ』と言う。
『貴方はSEXの時、愛していると言わないのね』
僕は「嘘になる時が来るから」と応えた。
『貴方とのSEXは楽しい。新しい下着かったんだよ」と言ってストリップの真似事を始めたりした。
僕にははじめての女だった。彼女にとっては何人目かの男でSEXに慣れていないのがよくわかったのだと思う。
彼女の希望で避妊具は使わなかった。
そんな関係も長くは続かなかった。
深夜電話がかかってきた『ずいぶん電話に出るのが早くなったわね。好きな人ができたのね。別れてあげる』
僕は「わかった」とだけ応えて電話を切った。
それ以降電話がかかって来ることはなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/06/30 15:27:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/07/02 13:06:21    (DCHhuUUy)
恨まれていなければ理想的な別れた方。
4
投稿者:マナブ ◆5a.Rs9Ulmg   liliiliiiliiii
2020/07/02 13:57:32    (9HfUPagu)
僕はなんてゲスなんだろうと思う。
彼女の感どおり、二股状態だった。
彼女との体の相性は良かったと思うし、彼女の感じ方もすごく、いつもシーツがグッショリ濡れて困るほどだった。
ただ、彼女には家庭には家庭があった。
二人とも長く続けてはいけないと思っていた。

5
投稿者:(無名)
2020/07/02 19:55:57    (rf4N3gEI)
好きな女性からの電話かもしれないと思って
すぐ電話に出るようになった・・・
という変化に気付かれたって事ですかね。
女の感はすごいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。