ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/16 16:44:03 (loFcnPtJ)
この春におこなった自宅の塀の修繕工事の職人さんの一人と関係が出来てしまいました。
その日は彼一人が工事に来ていて、玄関先でお昼の食事してもらい、お茶を出したのですが。
いきなり手を握られ股間に導かれました。余りのことに呆然としゃがみ込んでいる
私の口に彼がペニスを突き入れてきました。頭を振りながら拒んでいるうち、若い性臭が
鼻腔の奥を満たし、私は陶然としてしまい・・・
気が付くと、私と彼は全裸で寝室で交わっていました。舌を絡ませ合い繋がっていたのです。
二度・三度と彼の放出を受け止め、寝物語になりました。
彼も私を初めて見たときからソノ気が湧いていたらしく、私も長身で逞しい彼の体に惹かれていた
ことを告げました。四十代と二十代のカップルです。お恥ずかしい話ですが私は彼のペニスの大きさと
匂いが大好きです。私に年齢と家庭などなかったら迷わず彼と一緒に暮らしたいと思っています。
その日以来、週に二日は彼のアパートを訪ね愛し合っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ad
2020/05/17 16:56:41    (GHl8yF2a)
アナルですか!誰にアナル開発されたんですか?旦那さん、彼氏、昔の彼氏?
13
投稿者:淫ら妻
2020/05/17 17:17:03    (Dd3wGtUW)
>>12
アナルは今の彼に開発されました。
今の若い人は性的知識が豊富で、女性がアナルを好むことを
普通に知っているのですね。
14
投稿者:ad
2020/05/18 10:08:55    (IQzL0bX.)
色々と今の彼にお万個、アナルを開発されていってるのですね。だから、彼から離れる事ができないのですね。今は、愛情は、旦那さんより、彼を愛してるのですね。旦那さんは、お金ために、生活してるって言っても、いいくらいですか。もし彼に、他の人セックスを見たと言われたら、どうしますか。
15
投稿者:淫ら妻
2020/05/18 12:03:32    (beUKZG9z)
>>14
→もし彼に、他の人セックスを見たと言われたら、どうしますか。
もう少し日本語を丁寧に書く習慣づけをしたほうがいいですよ。
意味が分かりません。
16
投稿者:ad
2020/05/18 12:28:18    (IQzL0bX.)
ごめんなさいね、うち間違え、日本人です、ごめんなさね。優しく言ってましたが、いつか、痛い目を旦那や、子供に浴びるでしょ。かくごしなさい。
17
投稿者:淫ら妻
2020/05/18 13:10:18    (beUKZG9z)
>>16
まさか日本人ではないですよね?
小学生というなら分かりますけど。
てにをは・誤字・脱字・誤変換は異常だと思います。
18
投稿者:既婚者
2020/05/18 14:26:37    (CxDqg2Wo)
確かにadって投稿者は酷いね。
多分小学生か、外人だね。
無視した方が良いですよ。

私の彼女(43歳)はアナルが嫌いなので、羨ましいです。
アナルって中も感じるんですか?
オナニーの回数も増えたでしょうね^_^
流石にオナニーでアナルはいじらないですよね?
変な質問ですみません。
19
投稿者:淫ら妻
2020/05/18 15:20:12    (beUKZG9z)
>>18
アナルは中・奥では拡張感を少し感じるだけですね。
メインは肛門の拡張による痛痒さでしょうね。
例えてみると、太めのウンチをひり出すときの気持ちよさに似たような。
それを何遍も何十篇も入ったり出たりを繰り返すのですから、
一度味わったら忘れられなくなりますよ。
私の経験ではこの程度のコメントしか出来ませんが。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。