ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/15 01:57:21 (czgEBeKw)
お久しぶりです。 ご無沙汰しています。

新型肺炎コロナの影響で、仕事時間も短くなり暇しています。(涙)

当然、大好きなエッチも自粛 (涙)
彼も、山ちゃんとも、旦那すら濃厚接触が危険だからとほったらかしです。

多い時には、1日3人分×2回の精子を中で感じていた子宮が疼きます。 (笑)

旦那はビニール手袋して手マン? してくれますが… エッチはなし。不満

ゴム付けてしてと旦那に言えないし、
彼とゴム付きでしても、キス 唾液交換するとコロナ怖いから、山ちゃんも同じ。

チンポの臭い 精子の匂いが懐かしい(笑)
コロナが収束したら、狂った様にエッチする。(笑)

メールで彼からチンポの写真が送られて来ます。 彼とお店に行き 彼と同じ大きさのオモチャ買って来ました。 お金は彼が… 「俺が出さんと意味ない」らしい。

昼間1人の時 慰めています。動画録り彼に送りました。(笑) テレエッチも、(笑)

彼は コロナが収束したら、「旦那より俺が先」って…言われています。

山ちゃんには、「僕が一番にしたいな」と(笑)

ピル飲むことも今は無いし今月は久しぶりに生理も、鬱陶しい。

早くコロナ収束して欲しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/15 02:14:47    (SvKLkNuz)
ムラムラするし退屈だよねー
3
投稿者:元気   hashigenki
2020/05/15 05:54:03    (sxKZi7cg)
エッチしたい
4
投稿者:質問
2020/05/17 10:50:18    (dy8fW4p/)
美佐さんは、結婚前、若い頃からビッチなヤリマンだったんですか?
結婚してからですか?
私の彼女は若い頃からヤリマンで、今も公園で外人と仲良くなるとすぐにやらせてしまうビッチです。

5
投稿者:(無名) ◆oyVe9QEu4I
2020/06/02 00:50:09    (S5sYbSky)
2無名さん、 コメントありがとうございます。 ムラムラ解消されましたか?

コロナ収束したら思い切りやりまくってください。(笑)
6
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/06/02 00:56:54    (S5sYbSky)
3 元気さん、コメントありがとうございます。 エッチは出来ましたか?

てか… 私とですか?(笑)
7
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/06/02 01:07:18    (S5sYbSky)
4 質問さん、コメントありがとうございます。

長年旦那一筋でした。 彼と関係して 詳しくは 過去スレ 少し下辿ってください。 2つに分かれています。

セックスレスが続き彼に口説かれ 魔術に掛かったように抱かれ、 旦那ともレスが解消し 性に目覚めた感じです。(笑)

此処1月 コロナのせいで濃厚接触 粘膜接触を控えていました。 昨日 彼と久しぶりにエッチしました。

今は ヤリマン? と言われても仕方ないのかな?(笑)
8
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/06/02 01:24:10    (bKD0rFaN)
コロナの影響で1ヶ月 エッチは控えていました。 旦那も相手にしてくれず。(泣)
またセックスレス復活か?(涙)

昨日昼間 彼と久しぶりにエッチ
久しぶりにオチンチン見たときゾクゾクしていました。(笑)

挿入された時 メリメリと音がしていました。
そして直ぐに彼に手を伸ばし突かれながらキス
舌を絡めていました。(笑)

ピル飲んでいるしもちろん中に彼の熱い精子を感じました。

彼 「美佐肥えた?」って…失礼な言葉 (泣)
コロナのせいで 2キロ成長しています。

やっぱりエッチは良い、生き甲斐になる。(笑) また 私に変化を感じたら旦那も私を求めて来るのを期待しています。(笑)

やまちゃんともシタイ。(笑)

9
投稿者:次元   956275a
2020/07/18 06:43:39    (2/QO7lQd)
身も心もいやらしい女に開発されていきますね。

10
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I   009056117488
2020/07/18 08:14:33    (Xx41ESbv)
次元さん、弁解のしようはございません。(笑)

彼無しでは生きていけない。
11
投稿者:(無名)
2020/07/18 10:45:53    (AeSEAz./)
美佐さん
写真をアップして下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。