ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/13 20:22:01 (wJ8T0kpo)
同じコンビニバイトの24歳の子を雨の日に車で送った時、
年の割に可愛いですよね、スタイルいいですし。
なんて言われて久しぶりにドキドキ。
社交辞令でも44にもなってこんな気分を味わえるなんて。
とか思っていました。

また送る機会があってその日は夜。
旦那は会社の旅行で居ないし娘は合宿。
彼女いないの?なんて会話をしながら彼の家に送る。
その途中の道を少し山手に入るとラブホ。

最近のホテルって綺麗って聞くわねー。
らしいですね。僕もそんなに経験ないですけど。
あらじゃあ行ってみる?(笑)

口では軽く、でも心では相当思い切って言いました。
夜じゃなかったら多分真っ赤なのがわかるくらい。
笑って済まされるなら冗談よーで終わらせるつもりでした。

でも彼の反応は少し違いました。
K子さんならちょっと興味ありますねー。なんちゃって。
・・・・
・・・・いいんですか?
私は・・・FくんがOKなら・・・

ホテルに入ってシャワーを浴びている最中に
いろいろ考えてしまいました。
若い男性の前に出るにはもう体は垂れかかっているし
幻滅されたらどうしようとか。

でもその不安は消し飛びました。
最初は危険な遊びの興奮が強かったのですが
彼の年では考えられないくらいの上手さと濃厚さが
それをあっという間に上回ってしまいました。

旦那はノーマルで、自分が満足したら終わりの淡白な人。
彼は手や口、時には足まで使ってすごく焦らす人でした。
初めての相手に自分から入れてと求めるなんて・・・

K子さんの胸柔らかいとか、大きめのお尻がエロいとか
もっと卑猥な言葉攻めもあり、自分はMだったんだと実感。
彼の彼自身も私が見た中で一番立派でした。

一番興奮したのは挿入前に彼が言った一言。
実はK子さんでオナニーしてました。
一つになれるなんてすごい嬉しい。

可愛くて思わず抱きしめてしまいました。
今考えると危なかったのですが、その日の私は思考停止状態。
どうしてもナカに出して欲しくて出してもらいました。
SEXはこんなに幸せなものだったんだと
一回り近く下の彼に教わることになるなんて・・・

旦那が淡白と書いた通り、私は騎乗位で自分本位でないと
普段はイケない体。正常位やバックでは気持ちはいいけど
最後まで到達することは人生で一度もありませんでした。

でもこの日は正常位でイカされバックでもイカされ・・・
年下の男の子にこんなにされるなんて、
恥ずかしいやら嬉しいやらで頭のなかはクラクラでした。


あれから3年、週1の関係は今も続いています。
あらゆる体位でイケるようになったし、
女の悦びを教えてくれた彼にも感謝しています。
いつかは別れる日が来るのかもしれませんが・・・

今日も3年前までは着たこともなかった彼の好きなガーターを
彼のためにこっそり洗濯しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好き者
2020/05/13 21:13:23    (C4oxcXpK)
3年前に24歳だった彼、27歳になったFくんは今もコンビニでバイトしているのですか?
この3年間でk子さんはどう変化しましたか?
逢瀬の合体はいつも中出しですか?、避妊は?
中出しを受け止めていて、肌に艶増して周りから若返ったと言われませんか。
そろそろ更年期かと思いますが若い彼がいると、そんな心配は無くなるのでしょうか?



3
投稿者:(無名)
2020/05/13 21:45:40    (Ulak7IaQ)
中出しですか。妊娠しました。旦那と別れて、彼と結婚したらどうですか。へなチンの旦那より、若くて固く多きいのがいいでしょう。早い方がいいですよ。
4
投稿者:(無名)
2020/05/13 22:32:55    (teScROrv)
24歳の彼と44歳のあなた、一回り下?
5
投稿者:松本
2020/05/13 23:46:36    (R/J8.dBB)
k子(笑)
落ちたな(笑)
3年は続いたね
全てを彼に捧げて
6
投稿者:(無名)
2020/05/14 00:57:12    (lpV8s6Cn)
ひどい文章やな
妄想乙
7
投稿者:**** 2020/05/14 08:36:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。