ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/07 05:21:03 (g72o66sM)
私35歳の普通の主婦です。
主婦業11年で子供も2人います。
主人は8歳年上ですが、優しく普通の夫婦だと思います。
夜も主人ペースですが、頻繁な方だと思います。
そんな主婦ですが、昨年の9月に浮気してしまいました。
最初は無理矢理な感じでしたが…。
相手は、家がとても近くで、下の娘が同じの幼稚園の子のパパです。
ヨシくんって言います。
ヨシくんは、もう年少組のときからの知り合いで、もう2年、一緒に送り迎えをしてる仲なので、ほんとに気軽に話せる仲なのです。
家族ぐるみの付き合いです。
だから、ヨシくんにされるとは、思いもよらなかった。
ヨシくんは、10歳も年下で背が高く細身な感じで、幼稚園ママのなかではイケメンパパで噂されてます。
だから私もヨシくんと仲の良いことも、優越感に浸っていたのは事実です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイコ
2020/05/07 05:34:13    (g72o66sM)
ヨシくんは、もう何度も幼稚園へ送った帰りに、うちで、お茶してました。
当然、ママ友も、一緒の時も多かったです。
ただ、ヨシくんとは、とても気が合いました。
あの日…、9月始めのその日も、幼稚園の送りの帰りに、いつも通り、「寄ってけば」て軽く誘い、いつも通り、うちのダイニングでアイスティーを前に、お喋りを聞いてもらってたと思います。
その日、いつものTシャツにデニムで、インナーも大した物でなく、逆に恥かしいぐらいのショーツでした。
ヨシくんは、キャミやタンクトップや短パン姿も見てるのに、何でその日にって感じです。  
お喋りしながら、何かをしに椅子を立ち、テレビの前にきたときです。
後ろから強い衝撃を受けました。
それはヨシくんが後ろから覆いかぶさってきたとは全く思わなかったです。
私は、何が起こったのか戸惑ってました。
「何、何…、何!」
と私は叫んでいたと思います。
その口にヨシくんの唇が押付けられて理解したと思います。
顔を左右に振りながら、「何・何・何・・どうしたの?」って叫びながら。
カーペットの上に倒れていました。
ヨシくんは、「好きです好きです。ケイコさん」と連呼しながら、もうTシャツを捲り上げ、ブラに手がありました。
私も懸命に擦り起きようとしましたが、ビクともしません。
ホントに一瞬でブラをズリ上げられ(胸小さいかも)、白昼のリビングの明るさの下で、私の胸があらわにされました。
私は両手で胸を隠しながら「ダメ、ダメ、駄目~!」と口にしていたと思います。
スイッチが入ったヨシくんは、ひるむことなく、両手で私の両腕を掴みました。
私も必死であり、手は解けなかったので、ヨシくんは、手を離しました。
3
投稿者:ばや   strasbourg
2020/05/07 05:47:34    (sNgEGUOa)
いいですね!情熱的なエッチしちゃいましたか??
4
投稿者:**** 2020/05/07 05:50:08(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ケイコ
2020/05/07 06:06:30    (g72o66sM)
ヨシくんは、「好きです。ケイコさん」と顔を寄せてきたのです。
それは、とても愛らしいスキンシップでした。
私は「どうしたの?ヨシくん」と口にしましたが、ヨシくんは「好きです」と言いながら顔を摺り寄せてます。
ヨシくんも私も落ち着いた間を感じたと思います。
そして、私は起き上がろうとカーペットに手を着いたとき、ヨシくんの顔が私の胸へ移りました。
乳首に強い刺激を感じました。
ヨシくんはちくびえをかぶりついてます。
また、ヨシくんにスイッチが入り、私の胸は完全に剥き出しに露出されました。
無我夢中でヨシくんは、勃った乳首を口にしながら吸ったり、噛んだりして…。
Tシャツは頭が抜けるところまで揚げられ、手は万歳の様な格好になり抵抗しにくくなってしまった。
その為か手が袖から抜けてしまい、私の上半身はブラが首のところにあるだけのレイプされている姿だったと思います。
私は「ダメ、やめて、やめて」と口にし、ヨシくんの頭を押し退けたりしていたと思います。
足を折り曲げガードしていたと思います。
さすがに必死な態度をとっていたと…。
ただ、私の頭の中は、意外に「どうしよう・どうなちゃうかな?」とヨシくんより冷静に考えてる自分がいたと思います。
口では「やめて!・駄目!」と言いながら、(しちゃうの?まずいでしょ…。でも、ヨシくんなら…、いいかぁ?)
なんて冷静にいる私がいたと思います。            
彼の手がデニムのボトムに…。
「ダメ!やめて!」と強く叫んだと思います。
もうその時はブラは横に落ちていました。
ヨシのスイッチが、また切れた感じで優しく胸を口で愛撫するだけに…。
そして、「好きです。好きです。」の連呼…。
私は「どうしたの?何かあったの?」などと頭を撫でながら、ヨシくんの愛撫を受けていました。
「私も好きだけど、こんなのまずいでしょ」と訳の分からなく話してました。
ヨシくんは「好きです。ケイコさん」と口しながら胸を愛撫してます。
少しずつ感じ始め、アソコが濡れ始めていたと思います。

6
投稿者:ケイコ
2020/05/07 06:26:06    (g72o66sM)
ばやさん>続き書きますね。うん、気持ちよかっです。
きんだいちさん>ご忠告ありがとう。

デニムのボトムに手が掛かり、「ダメダメ!やめて!」て叫んでました。
ボトムが外されファスナーが下ろされ、両脇からグィッとデニムが膝までおろされました。
ブルーのショーツが、明るい部屋に現れました。
私はショーツを手で隠すだけです。
でも、その時の私の頭の中は、愚かにも、「もっとカワイイショーツ履いとけば良かったなぁ!」なんて事を思っていた部分があります。
女性特有の考えかな?
犯されてるのに、嫌われたくない、ましてや、好きと言ってくれるいい男には。
すぐさま、ヨシくんの手はショーツに…。
「ヤダ!だめ!何するの!」と声荒く叫び、ヨシくんを幾度と叩いたと思います。 
ただ徐々に気持ちは、ヨシくんとセックスするモードに切り替わりつつあったに違いありません。
口だけが、相反する言葉を発していたにすぎません。
彼はショーツの上からアソコを激しく愛撫してきます。
口と指で、攻めてきます。
上手くて感じるのでなく、主人以外の男性にされる緊張感、ドキドキする心臓の鼓動と子宮の熱い感触でパニックだったと思います。
7
投稿者:take   take_engine640
2020/05/07 06:55:32    (4Gfad5u3)
つづき期待してます。
8
投稿者:**** 2020/05/07 08:00:29(****)
投稿削除済み
9
投稿者:嫁も
2020/05/07 13:11:10    (0O/49OoD)
ケイコさんとは大分年回りが違いますが、五十路に入って閉経後に馴染みとなって10年程の常連客との初不倫では
罪悪感とかよりも普段履きの下着を見られることの恥ずかしさ、羞恥心が先だって緊張していたと言っていました。
ケイコさんはブルーのショーツでしたか。もっとカワイイショーツとはどんなショーツなら良かったのかな?
男の最終目的は中に出す事でどんな下着であろうが邪魔になる物となり漆黒の純毛さえも無しにしたいものだが
女性特有の考え方かもしれないですね。女性の不倫・浮気投稿には合意の上の初不倫は兎も角として想定していない時の
初不倫では裸を晒す緊張感よりも下着を見られる羞恥心の方が大きいようですね。
でも最後は子宮に浴びせられた熱い迸りの感触で気持ち良くなってしまったのですね。
人妻は一度中出しされると後は無制限とか強者は言うといいますのでケイコさんもこの後羞恥・緊張することなく
ヨシくんの猛り狂った硬い肉棒の虜になっていくのでしょうね。
次回からの逢瀬にどんなショーツをコーディネートして行くのか、楽しみにしています。


10
投稿者:Makoto   cm4262
2020/05/07 22:41:33    (1/B2J0YP)
めっちゃ興奮しました。
やっぱり最後は中出しされましたか?
是非続きを聞かせて下さい。
11
投稿者:ケイコ
2020/05/08 03:37:13    (TFjCi99Y)
嫁もさん>どんなショーツがお気に入りですか?
ばやさん、takeさん、Makotoさん>続けますね。

私も、このサイトで妄想をする主婦ですから、自分のいやらしい部分を知っているつもりですが…。
ヨシくん の唇の感触をショーツの上から感じながら、私はデニムを脱がされまいと引き上げ、「やめて!やめて」と連呼していました。
ヨシくんはデニムを引き下ろそうと上半身を起き上がらせたと同時に足首まで引き下げられ…。
そして、次の瞬間、私の足がすべてが現れました。
ショーツだけされてしまい、これ以上ない恥ずかしい気持ちでした。
ただ、その気持ちの中に興奮もあったのは、確実です。
ヨシくんは、また舌でショーツを舐め始めました。
私の両手首を掴み、舌でショーツの上から愛撫してきます。
私は変わらず「やめて!やめて!だめ!」を叫ぶだけで、他の言葉が見つからなく、ただ下の唇は感じるに変わっていたかもしれません。
この時間がとても長く感じました。
直接でなくショーツの上からの愛撫は、じれったくも思えるほど、長く。
ヨシくんは自分のTシャツを脱ぎ捨て、私が逃げると思っているのか、すぐにまた愛撫しました。
愛撫しながら、ヨシくんは、いつの間にか自分のデニムとトランクスを脱いだのか、ヨシくんの足が私の肌にあたり始めました。
その感触の中には硬く勃起してるオチンチンもはっきり判ります。
力が入り閉じていただろう目が、ヨシくんのオチンチンを追ってます。
ヨシくんの動きで見えたり見えなかったりしますが、明るい部屋では、その形、色、大きさ、が良く見えます。
主人のオチンチンと比べちゃいます。
活きよい良く勃起している様に見え、反り返っている感じでした。
これが入ったらと思っただけで、子宮が熱く感じてしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。