ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/05 03:03:46 (cuPaGIOA)
私は43歳の主婦です。
もう一年も前になります。
息子の中学校の卒業式の後、PTAの役員と先生方の慰労会があり夫婦で参加しました。
二次会の会場のスナックでカラオケ大会のようになり、私は酔ってたこともあり、PTA会長とカラオケのデュエットをしたり、他の人の歌に合わせてダンスをしたりしていました。
デュエットの時にPTA会長の手が私のお尻を触ってたり、ダンスの時にPTA会長が私のスカートをまくり上げたりしていて、私もまずいなとは思いましたが、場の雰囲気を壊すのも悪いと思い、ある程度まではやらせていました。
そのことが旦那には面白くなかったようで、家に帰ってからネチネチと言ってきて、次の日もネチネチと言ってきて、私は旦那とケンカになり、家を飛び出しました。
その日は駅前のビジネスホテルに泊まり、明日は実家に帰ろうかなと思いながら駅前を歩いていたら、そのPTA会長に会い声をかけられました。
PTA会長に誘われてバーに行き、そこで旦那の愚痴をぶつけると、PTA会長は黙って聞いてくれました。
バーを出る時に、PTA会長に誘われるままホテルに行きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yukita12 Mail
2020/04/05 05:08:06    (mLiNoa1R)
続きを楽しみにしています
3
投稿者:(無名)
2020/04/05 07:13:21    (zHQzNMYJ)
私の嫁もダンスを踊るが、最近ではエロかっこいいダンスを
踊るようになったよ
続きを期待します
4
投稿者:野暮
2020/04/05 08:00:57    (mjaXHf9.)
会長の行為は明らかにセクハラです。今の時代に「場を壊さないように」等と言って許されるべきではなく、怒った旦那が正しい。
教職員もその場にいた学校関係の行事のことなので教育委員会に報告しても良かったと思います。
5
投稿者:(無名)
2020/04/05 16:19:22    (ZPnJx0hK)
まぁ~旦那が怒るのも無理ないね!逆に同じ事されたらアンタとう思うよ!
6
投稿者:(無名)
2020/04/05 17:33:56    (izIBa7GJ)
43歳のひろこが1年前のできごとをここに投稿するあたり、好きモノで、見つけては喰われ見つけては喰われ...旦那が見ているからまずいなとは思ったかもしれないけども会長に気があるからそのままにしてたんですよ
清楚な妻じゃないので、いつもの出来事を書いてくれるの希望します
7
投稿者:ひろこ
2020/04/07 03:41:11    (1mOm.KIm)
コメントありがとうございます。
こんな私の投稿を見てくださる人がいるんですね。
確かにあのお店での出来事はセクハラだったと思います。
私以外のお母さんもデュエットをしたりダンスをしたりされて、特に女性は普段外で飲む機会が少ないので、私もですが気分が解放されたようになり楽しかったようです。
二次会の会場には先生方はいらっしゃらず、顔見知りの保護者が7~8人くらいだったかと思います。

8
投稿者:喪黒福造   1919oume
2020/04/07 05:56:01    (dFuAEdyT)
1年前のホテルでの事を教えて下さい。

9
投稿者:ひろこ
2020/04/07 12:42:59    (gLbqlR1b)
PTA会長に誘われた時、私の中で旦那よりも息子のことが気になり躊躇われましたが、旦那の気持ちの小ささと、PTA会長に私が気になっていたと聞かされたことで、私の気持ちが傾きました。
PTA会長に腰を支えられて部屋に入ると、急に強く抱きしめられ唇を重ねられました。
その瞬間、私の気持ちが完全に吹っ切れて会長に委ねました。
会長の舌が私の口の中に入ってきたら、私の女の部分が感じて濡れてきました。
会長が口を離して私の耳元で、「ずっと好きだった」と囁かれた時、今度は私から会長の唇を奪い舌を絡めていました。
10
投稿者:(無名)
2020/04/07 14:20:58    (ngKnV.Pl)
奥さんの事まだ旦那さん好きなんですよ。他の男に触られたから。そんな言い方になったんですよ。
11
投稿者:ひろこ
2020/04/08 08:13:56    (c1YjKzbw)
確かに旦那は私のことが好きなのはわかっています。だから私を束縛したいことも。会長が私を本気で愛していないことも、ただ私を抱きたいだけだと、いや私でなくてもよかったのかもしれない、他の女を抱きたかっただけだということも。
でも、私のことを1人の大人の女として、もっと信頼してほしいとも思っていました。結果としては裏切ってしまいましたが、

会長と私は濃厚なキスをしながら、旦那や子供に対して罪悪感を感じながら、でももう後戻りできない、そんな気持ちで私は会長の舌に自分の舌を絡めていました。
会長は私を抱きしめ、スカートをまくり上げてストッキング越しにお尻を弄り、そして私の背中に手を回してブラウス越しにブラジャーのホックを外しました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。