ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/01 14:10:59 (4j.HTQ32)
芸能人の不倫は可哀想なくらい叩かれますね(>_<)そう考えると私は極悪非道になるかも
しれません。つらつら体験人数を数えてみました。(風俗系含まず)私58才です。子供3人【みんな成人結婚して孫5人】で来るもの拒まずで高校時代2人だけ付き合って結婚後高校の同級生から連絡あったりして時は変わりますが(5人)と関係。(人妻)後は年下の独身女性が3人父兄4人同級生以外の人妻7人現在付き合ってるのは30も離れたバツイチ女性と取引先の元妻。何故か向こうから好き好きと言われてますがこんなオッサンに見返りも求めず熱をあげるのか理解できません槌年取ったのでもう二人で充分ですが(^o^;)。トラブルは過去一度もないのが何よりの救いです。不倫じゃないのが高校時代の二人だけとはホント東出さん申し訳ない。頑張って下さいませ。こんな私が言ってもしょうがないか(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/02 18:38:52    (zlVrx2oo)
読みにくい文章
3
投稿者:無名
2020/03/03 08:11:06    (fAUhRg4T)
極悪非道じゃなくて、ただのバカ。
4
投稿者:西村
2020/03/03 14:43:13    (I3T0kXUu)
東出さんの有名税は高くつきましたね。
それにしても杏さんは、実父の度重なる浮気と旦那の浮気、家庭に恵まれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。