ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

現在進行形

投稿者:かな ◆wOH52F.cCc
削除依頼
2020/03/25 12:42:15 (NL/xG9fc)
34歳既婚子無です。

1年前くらいからセフレがいます。
少し前からそのセフレにアナルの開発も始めてもらいました。
指から始まってパールとかバイブとか
自分でもプラグを普段から入れて広がるようにしていました。


年末くらいに初めてアナルセックスをしましたが、想像していた以上に感じてしまいました。
それ以来彼とするときは両方とも使って最後はオマンコでイってもらっていたんですが
前回したときに同時にやってみない?と言われ、承諾しました。

決行日は今週末です。すごく楽しみで今もプラグを入れて準備しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:勿体ない
2020/03/25 13:27:04    (kC9pvOwY)
34歳子無しだなんて勿体ないですね。→旦那さんの事、まさか胤無しか同性愛者とか?
でも、かなさんはしっかりセフレがいるので満足した性活をしているのですね。
アナルの開発が進んでいるのでその仕上げをするのですね。
あナルの次の予定はなんなのでしょうね。気になります。
3
投稿者:(無名)
2020/03/25 18:05:14    (n0d.eIBQ)
なぜセフレを作ったのですか。旦那さんは、駄目ですか。
4
投稿者:友梨 ◆OKZx2aYbBI
2020/03/25 23:15:09    (mWamiGsW)
同時は凄いわよぉ~
もうイッパイっていうか、下半身全てでセックスしてるって感じだな
きっとかなさんも満足するわよ
5
投稿者:かな ◆wOH52F.cCc
2020/03/26 03:20:22    (ZPELgOlp)
セフレ作った理由は単純に旦那では不満足だから
子無しな理由はたまたまできてないだけです

同時にするのそんなにいいんですね、すごく楽しみです
6
投稿者:(無名)
2020/03/26 10:26:07    (0VkZ21VM)
旦那さんは、セックスレス気味ですか、それともヘタ。それいがいは、旦那さんの事好きなんですか?彼とは、セフレだけの関係、どっちかと言うと彼氏。かなさんは、毎日でも彼だったらしたいのかな。
7
2020/03/27 09:57:23    (wcLtcZN/)
どうやって「パートナー」さんを見つめましたか?
私の「妻」にも「パートナー」をなんかいい方法で見つけたいので。
教えていただくと幸いです。
8
投稿者:友梨 ◆OKZx2aYbBI
2020/03/31 05:55:08    (VS8QfXWe)
かなさん、どうだった?何をどんな風に?スッゴイ気になるぅ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。