ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさ子
削除依頼
2020/02/22 23:26:47 (zk.2d5Fu)
今、わたしは45才で主人は単身赴任中です。工場のパートのお仕事しています。
そこで知り合った60代の継続雇用の男性と不倫中なのですが、
そのことを知った彼の30代の同僚から おどされて週一でエッチさせられています
先日の少し暖かった日には 公園で露出写真を撮られてしまい、この先
どうなるのか不安です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   f.i590223 Mail
2020/02/22 23:53:50    (IyJaMLms)
相手は妻子もちかな?
3
投稿者:みさ子
2020/02/22 23:59:00    (zk.2d5Fu)
60代の奥様は入院中です。30代の彼は妻子ありますよ
30代の彼の奥様は、エッチはあまり好きではないので、
その反動なのか、激しいエッチですよ
4
投稿者:S
2020/02/23 07:15:22    (/zd1Bqe5)
この際、割り切って、2人彼氏にしたらどうでしか?みんな、結婚してるのまで、立場は、同じでしょ。セックスを楽しんだらどうですか?60代の人との不倫の経緯を詳しく教えてもらえたら、嬉しいです。2人ともどのくらいお付き合いしてるんですか?この連休も2人に会うですか?
5
投稿者:(無名)
2020/02/23 14:18:12    (v8Kcwmbu)
ばらされた名誉棄損で訴えればいい。
6
投稿者:みさ子
2020/02/24 10:46:27    (0gAT/dbP)
60代の彼とは もう6年間 関係がつづいているんですよ
ラブホでのエッチは わたしを四つん這いにさせて
長い時間 アソコやアナルをいたぶってくれるんです
身体はお相撲さんみたいな感じ、わたしを軽々と
お姫様だっこしてくれたりして やさしいですよ
7
投稿者:S
2020/02/24 12:04:36    (fnnvgRAF)
彼とは、長いんですね。この際30代の彼も、彼氏にしては、どうですか?みさ子お姉さんがセックスを主導権をにぎったら、若いから、パワーがあるでしょう。セックスがみさ子さん合わなかったら駄目ですが。旦那さんの事は、今でも好きなの?旦那さんが帰ってきたらしてます?旦那さんが仕事がこちらに帰って来ても60代の彼と続けますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。