ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/08 11:27:40 (V5pq2M/B)
還暦を迎え独り身の私は好き勝手に生きていたが
半年前から若妻との不倫関係が続いている。
30歳のぽっちゃりの人妻さんんでお子さんは一人
結婚して3年が経って早くも旦那さんとは
レス状態で奥さんは元々セックス大好きで
20歳の頃はバイトで風俗に努めていたと聞いた
初めて彼女とデートに出かけ夕方に海の見える公園の
駐車場の中で彼女に車内フェラされた時は
体中に電気が走るぐらい子持ち良くていつまでも
彼女の口の中に精子が出ていた。
彼女のフェラはさすがに元風俗嬢だけあって最高で
今までに経験した中で一番のフェラだった。
この日はフェラだけで二回目に会った時にホテルに行って
セックスしたが部屋に入るなり即シャブでイカされて
出した精子を美味しかったと言って飲み込んで
一緒に風呂に入りIカップの巨乳を揉み揉み
マンコは無毛で剃っていると言い髭剃り後のような
チクチクする毛が生えていた。
マンコは使い込んでるようでビラビラは伸び切り
色は黒くて若い女にしてはグロテクスで余計興奮して
クンニして彼女をイカせた。
マンコの中は緩めでチンポ入れても締りが無く
中々射精まで行けなくて彼女を何度かいかせた後
得意のフェラで口内射精。
今では週に3日は有って車の中でフェラで抜いてもらったり
ホテルでセックスを楽しんでいる。
彼女も俺の事を気に入ってて他の男とは遊ぶ気はないと言う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/08 19:42:19    (DmCLMPIk)
旦那は、嫁が元風俗で働いていたことを知ってるですか?
ど~やって彼女と知り合ったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。