ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 13:17:22 (5IwrWeac)
私はバツイチ子持ちのシングルマザーです。
子供は4月からスポーツで高校に入り寮生活。
普通に1人暮らしを堪能しているおばさん。
昨夜のことですが、職場の同僚3人で飲みに行きました。
同僚は30代のA課長と20代のB主任で私が最年長。

昨日は天気も悪かったので1次会で終わり、各々帰路につきました。
B主任とは方向が同じなので、同じ電車に乗車。
少し飲み足りないなぁーって話からB主任と飲みなおすことに。
私の家より手前のB主任の家で宅飲みに決まり、コンビニでお買い物。
多少酔っていたせいもあり深く考えてませんでしたが・・・
独り暮らしの男性宅にお邪魔するなんで、今更ですがヤラれても文句言えませんねw

当然の様に下ネタ話から盛り上がり、セクハラみたいなお触りでその気にさせられて・・・
それにしても職場の同僚としちゃうなんて!!!
20代の男性でも40代のおばさんで勃つものなんですね。
私もご無沙汰だったし主任も若いし、一晩で5回戦もしちゃいました。
そんなこんなで久々のお泊りから、先程帰宅しました。
月曜日から普通に会話できるかしら?w
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2023/11/20 08:08:22    (blYhg7CQ)
27 無名さん
1~3回戦はゴムしてました。
4~5回戦はゴムを使い切ったので生外出し。
ですw
33
投稿者:
2023/11/20 08:10:12    (blYhg7CQ)
28 無名さん
出勤前でドキドキですw
一応、昨日連絡してお互いに平常心でって話し合ってますが、上手くできるか不安w
34
投稿者:
2023/11/20 08:11:49    (blYhg7CQ)
29 無名さん
お相手の主任は未婚です。
付き合うとかにはならないかなー
35
投稿者:
2023/11/20 08:14:28    (blYhg7CQ)
30 みきさん
同じ経験者の方なんですね!
アドバイスありがとうございます。
私の場合は主任と職場で2人っきりになることは0に近いので・・・
でも気を付けますね!
36
投稿者:(無名)
2023/11/20 13:16:59    (dUdLhWGG)
4回目からは生外出しでしたかー。それは興奮しますね。
どこに出されたのでしょう?
5回のセックスの様子も詳しく知りたいです。
37
投稿者:
2023/11/20 17:52:14    (blYhg7CQ)
36 無名さん
外出しはオクチで受け止めました。
でも5回戦は・・・チョロっとしか出なくてw
38
投稿者:
2023/11/20 17:56:24    (blYhg7CQ)
とりあえず無事に仕事が終わりました。
飲み会に同席してた課長から
「Bから襲われなかった?」
って聞かれた時はドキっとしたけどw
私が襲いたかったけど逃げられました!
って言ったら笑ってたので大丈夫だと思います。

Bさんも普段通りに接してくれたけど、コソっと
ニヤニヤしちゃいますね・・・
と言ってましたw
39
投稿者:拓海
2023/11/20 21:07:51    (Kl0KOztW)
もしかして今はラインのやり取りの最中ですか?
40
投稿者:(無名)
2023/11/21 05:20:12    (RCS/oGCX)
もう次の約束をしてたりしてます?
41
投稿者:
2023/11/21 07:10:57    (6cVFHzlY)
39 拓海さん
以前からラインでのやりとりはあります。
業務上その方が都合がいいこともあるので。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。