ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/19 16:34:36 (BtRYHiKV)
主人と結婚して6年
今では冷め切ってセックスもなければ
会話もない生活を続けています。
私は最近知り合った男性と昼間に会っては
彼のマンションでセックスを楽しんでいます。
彼は旦那とは違って自分だけが満足するのではなく
私を何度も満足させた後、彼も射精します。
一度セックスをすると2時間ぐらいは平気で
楽しんでいます。
私も彼のチンポを舐めたり咥えたりと時間をかけ
喜ばせているし主人には絶対にしなかった
彼のアナルまで舌で舐めています。
だから彼も私のアナルを舐めて指を入れたりして
慣れた頃にローションを塗ってアナルにチンポを
入れられました。初めて入った時は痛かったけど
ゆっくりと腰を動かされて出し入れするたびに
気持ち良くなり私は今ではアナルでも行くようになりました
週に3日彼とのセックスにはまり、主人の事など
どうでもいい生活に成って来ました。
子供もいない私は、そろそろ旦那と別れた方が
いいのかと思うようになってきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/19 17:10:14    (2JQj/C5D)
お子さんが居ないなら早い方が良いのでは?
3
投稿者:(無名)
2023/09/19 22:21:13    (ZWmuG9bl)
そこまでして、なぜ今まで夫婦生活をしてるのか、理解不可能です
普通なら、素早く離婚でしょ
4
投稿者:じゅん
2023/09/20 07:37:21    (L1uyU5dU)
お子さんいないのなら、早く新しい生活に切り替えた方がいいです!
金銭的なことは地道に働けばどうにかなりますよ

5
投稿者:(無名)
2023/09/20 15:23:59    (ZBj309TG)
まず、冷え切った関係を改善する方法を考えてみるのはどうでしょう?

それでも、元に戻らなければ離婚を考えた方が良いのでは?
6
投稿者:**** 2023/09/20 20:19:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2023/09/20 22:47:39    (KnhCJFlH)
離婚と彼との事は別の次元の話し。
彼は、貴女が人妻だからそれだけ遊んでくれたのはわかるよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。