ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/16 23:24:49 (lTBmIto4)
私は現在35歳の主婦で未だ子供いません。
三年前、旦那が出張中に仲の良い女友達と3人と
飲みに行った時に友達と解散して一人で帰る途中
男性に声を掛けられました。
ほろ酔いで飲み足りないのも有り誘いに乗って
その男性と二人で飲みに行ったら
酔い潰れてしまい気付くと知らないホテルのベットで
知らない男と全裸で寝てました。
自分のアソコは違和感が有るし触ってみたらザーメンまみれ。
頭を抱えてたら男性は起きだしで私の乳首を吸ってきた
あっ!ダメ!と言っても止めてくれず、また逝かせてあげるよ。
と言いながら私の前に見たことも無い
自分のお腹に当たるくらいそそり立った勃起した大きなベニスが見えた。
私のアソコに宛がい挿入しようとした途端
大きさのあまりアソコに激痛が走りベッドの上まで逃げるが
頭が当たり逃げ場を失ってしまった。両肩を抑えられ
無理矢理捻じ込んできた。痛い痛いと言っても押し込まれ
子宮に当たってるのに見るとペニスは半分くらいしか入ってない。
痛いからお願いだから動かないで。と言ったが
男性は動き出すと激痛が続いてたのが次第に快感となり
自分でも気が狂ってしまったのでは?と思うくらい
訳が分らなくなって次第に意識が遠のいてしまう。
そんなのを朝まで繰り返されて画像まで移されていた。
周りが出勤時間で多くの人が行きかうのと反対方向に
まだアソコに何かが入ってる感覚のままふらふらと帰宅しました。
自宅で頭を抱えで独りで泣いていました。
その夜に知らないうちにLINEで画像も届いていました。
特に脅迫めいた文章は無く1枚の画像のみでした。
削除して欲しいと送ったが既読スルーでした。
数日後に〇日に会えませんか?とメッセージが有り
削除をお願いしようと会いに行きました。
言われるがまま彼に従いまた彼に抱かれ大きなペニスを
受入れてしまいました。ダメだ断ち切ろうと思ってても
数回抱かれた頃には、旦那の普通サイズでも満足してたのに
あのサイズでないと満足できないようになりました。
妄想も膨らみどんどん淫乱になってしまい
会わない日は身体が疼いてしまい自分で慰めるように
オナニーするようになってしまいました。
それから1年くらい定期的に抱かれるようになり
1年過ぎたころ急にパタッと連絡が来なくなりました。
こちらからLINEしても既読は未だに付きません。
そのうちあの大きなペニスが忘れられず旦那に内緒で
ネット通販であの男性のペニスに近い3Lサイズの
極太バイブを買って自分で慰めてますが
そんな事をしてるので旦那から求められて応じた時
旦那では感じなくなりバレないように感じてる演技はしても
旦那から最近緩くないか?と言われてしまった。
と言われてしまってます。
もう淫乱になってしまった私の身体は戻らないのかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2023/09/16 23:35:03    (NycXirwc)
理枝さん
そんな大きなモノ咥え込んだアソコは緩くなってしまって旦那さんに何か言われたりしないの?
3
投稿者:(無名)
2023/09/17 03:34:13    (K5dmAIo8)
えっ え え。
4
投稿者:**** 2023/09/17 05:02:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:理枝
2023/09/17 10:35:58    (SDC0ekkx)
今は連絡も無く不倫してませんが
緩くなってから旦那が求めてくるの
減った気がします。
だから余計に極太バイブで
自分で慰める日々なので
悪循環になってます。もう最悪
6
投稿者:けんじ
2023/09/17 13:17:46    (WcZSBoZb)
理枝さん
それはとても寂しいですね。旦那さんも相手にしてくれず、極太バイブが相手なんて寂しい。自分も自慢ではないですが、太さは牛乳瓶、長さは500ミリペットボトルくらいですかね!最近ですが、飲んだ席で隣にいた人妻さんといました。人妻さん、初めは痛いきついもう駄目と叫んでいましたが、何回か逝ったあと、奥深く突いた瞬間、気を失い痙攣を起こしていました。
7
投稿者:コウ
2023/09/17 18:58:27    (GkjeAF8X)
お話しましょうか?
カカオ kouaaa27
8
投稿者:はっしー
2023/09/18 03:27:55    (uF32MA4P)
いいなー巨根
自分に完全になびいた時点でもう飽きちゃったのでしょう
次の相手を探さないとですね

9
投稿者:アキ
2023/09/19 00:51:33    (YkuyDUhh)
理恵さんにお聞きします。
そんな旦那さんには愛情がなくなるものなのでしょうか?
私は逆に旦那さんの立場での経験者で、巨根を味わってから
彼女は冷たくなった感じがするので。。。
女性からのご意見聞きたいです
10
投稿者:**** 2023/09/19 09:18:45(****)
投稿削除済み
11
投稿者:理枝
2023/09/19 23:44:39    (PdcoRcKs)
2-6投稿者:けんじさん
旦那から最近緩くないか?と言われてしまってます。
そんなの見たら、またのめり込むと怖いです。

7投稿者:コウさん
ごめんなさい。またのめり込むと怖いのでこのレスだけで勘弁して下さい。

8投稿者:はっしーさん
たぶん飽きたのでしょうね。
私はこれ以上は家庭を壊すと怖いので連絡が無くなり
丁度良い切っ掛けだったのかも知れません。

9投稿者:アキさん
信じられないかも知れませんが今でも旦那を愛しています。
でも心とカラダは別なんです。
旦那に抱かれていると安心感は有り幸せを感じます。
ただ太く硬いのを経験し慣れてしまったら
カラダの方は物足りなさを感じてます。
旦那は新婚時代と違い当然年齢と共に求めて来る
回数は減りましたが私のアソコが緩くなってから
減ってきたと思います。旦那も気持ち良くなくなっているのかも?

10投稿者:爺さんさん
参考になりました。バイブも極太ですから賢明な選択なんですかね?
怖くてやってませんが私の小さな手なら入ってしまうんじゃないかと思ってます。
一度広がったのは締まるもんですかね?
とりあえず膣の締まりが良くなる骨盤底筋の膣トレを始めました。
まだ日は浅いので効果は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。