ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/13 09:43:42 (sCHwsdW/)
結婚して家を買って直ぐに主人は出世のために
単身赴任に成り私はさびしい毎日を過ごしていた。
家を建てた会社の社長さんが良く家に来てくれて
何か不都合はないかといろいろ気にかけてくれていた
私は結構この社長さんの事を気にしてたので
家に来るたびに何時間もいろんな話をして
楽しくしていた。
そんな社長を私は自分から誘ってセックスをするようになった
社長が家に来ては二階の寝室で主人ともセックスしていた
ベッドで社長とのセックスを楽しむ
社長は50歳でガッチリタイプでチンポも私が今までに
何人か付き合った中でも一番デカくて太い
そして女慣れしてるのか私は社長とセックスすると
何度もいかされたし今までに葺いた事の無かった潮まで
噴かされたりと本当に最高のセックスです
今までに経験のなかったアナルセックスも教え込まれ
アナルに入れての快楽も覚えました
それと口内射精した後のお口の中に溜まった精子も
飲む事を覚えました
今では社長と離れる事は出来ません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/13 10:05:58    (D8/Rntgh)
タダマン出来る都合のいい女の一人だよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/09/13 10:54:44    (KvmFgNF2)
旦那は誰の為に単身赴任してると思ってるの?マジでクズ嫁だな!
4
投稿者:(無名)
2023/09/13 12:25:12    (ligiWODc)
その社長と月に何回位位やってるの?
お小遣い貰ってるの?
5
投稿者:(無名)
2023/09/13 13:38:20    (nn6iWmpU)
言葉が、男。
これはおっさんの妄想ですね
6
投稿者:(無名)
2023/09/13 13:48:07    (5Tz3LhMO)
→3
ここは不倫、変態なんでもありのエロサイト。
真面目に説教するあんたあほなの?
こんな場違いなレスする君の人生たいしたことなさそう笑
7
投稿者:(無名)
2023/09/14 06:08:19    (YE1jE8Vg)
不倫、オナニー、オマンコ大好き。
スカトロ、猿轡、落書き、小汚いデフ豚は勘弁。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。