ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 12:56:49 (DUUmupHg)
私は38歳の既婚者で結婚13年目で子供は小学生の息子が1人です。
昨年、息子が通う野球チームのコーチと保護者の忘年会に出席しました。
私は酔ってしまいお酒を飲んでないコーチが保護者何名を乗せて送ってくれました。
私がルートで1番最後と言われてるのは覚えてますが車で寝てしまい気付くと私は裸で
知らないとベッドでコーチが私の上に覆い被さってました。私はここはどこ?
ねぇ!やめて!と言ったと思ったらコーチのアレが私の中に沈めてきました。
あっ!ダメ止めて!私は結婚もしてるし子供も居るんだよ!と言っても腰の動きさえ止めてくれず。
そのうち酔いもあったからなのか何故か感じてしまい。ダメと言いながらも喘ぎ声も出してしまった。
私は何度かイッテしまった後にコーチはイクよ!言うのでダメ!中は止めて!中は絶対にダメ!と
言ったスグ私の中に中出しされてしまいコーチのアレが私の子宮に押して付け熱く注ぎ込まれるのを感じました。
私はコーチを振り払いよろよろしながら浴室に向かいシャワーでアソコを洗い流してると
コーチは何かを持って浴室に入って来ました。もうお願いだから止めよう。とは言ったものの
コーチの手に持ってるのはイチジク浣腸でした。止めてと言う私を押し倒し私のお尻に
イチジク浣腸を突っ込まれ中に冷たい液が入ってきた。便秘の時に何回か利用した事は有るが
1本で充分な効果なのにコーチに立て続けに3本も入れられししまった。
急激にお腹は痛くなりトイレに行くのをお願いしても行かせてくれなく私は我慢できず
浴室内で大量にウンチを出してしまった。そんな所も笑いながら動画を撮影されてしまった。
私と汚物をシャワーで流すと未だお腹の痛い私をバックから犯そうとしたと思ったら
お尻の穴に違和感を感じたと思ったらお尻の穴にアレが無理やり捩じ込まれてきた。
お尻の穴なんてした事は無いから痛くて堪らす痛いから止めて!と叫んだが止めてくれず
どんどんと奥まで挿れられてしいました。痛いから動かないて!と言うと動き出して
私は激痛で痛い痛い止めて!と何度も叫んでました。痛さて気が遠くなりそうな時に
コーチはイクと言ってお尻の中で出してしまいました。お尻からアレを抜くとお尻の穴は痛く
そしてコーチは綺麗にしてよ。と言ってアレを私の口に持ってきました。
精液まみれのアレはウンチ臭く血も混じってたので切れ痔になってしまったのでは?
それを見て躊躇してたら無理やり口に押し込まれてしまった。
旦那にも口でしてあげた事も無いから上手くできずにいると無理やり腰のを動かされ喉に当たり
私はゲボッと吐き出してしまった。ベッドに連れて行かれ寝かされるとコーチはバックからマッサージ機を取り出し私のアソコに押し当てた。
ビーン!と音と共に私のアソコを刺激されたら今までに経験した事の無いぐらい感じてしまい
1人で喘ぎまくって何度もイカされてしまい次第に意識が遠のいてしまいました。
どのくらい気を失ってたのか?気付くと私の中に何かを挿れられて私の中で回転するように動いてた
それをコーチは激しく出し入れされたら喘ぎまくってしまいそうになると
コーチは抜き取りそれを見たら男性のアレに似た太く大きなオモチャでした。
そのオモチャに何かを塗り私のお尻の穴に痛いから嫌だ!止めて!と言っても疲れて抵抗もできず
無理やり突っ込んできた。お腹の中で動いてる最中に仰向けにされお尻に入ってるのに
コーチは私のアレに挿れてきた。お尻とアソコを2本挿れられると違う快感が走り何を言ったか
覚えてないが喘ぎまくって何度もイカされてしまい。コーチは私の中に出してしまった。
グッタリ動けない私を足を広げコーチはスマホを取り出し精液が流れ出るのを写真や動画を撮影してた。
もう2回も出されシャワーに自分で行く体力も無く黙ってコーチの行動を見るしか亡かった。
その後、朝方近くよろよろのまま車で自宅前まで送られ開放。自宅に入りシャワーを浴び
そっと旦那と同じベッドに潜り込み眠りについた。
それから定期的にコーチから連絡が来たが断ると画像や動画が送ってきた。
強迫めいた文章は送らないがコーチが動画が画像を持ってる子とはバレる可能性が有る
メールで削除してと言っても返事は来ないから会ってお願いする事にしましたら
車でキスをされたらフラッシュバックのようにアノ時に何度もイカされた快感を思い出し
コーチがホテルに行こうか!と言われた拒否できす黙って着いて行ってしまった。
また抱かれてしまったら快感に酔い、また何度もイカされて締まった。
コーチが疲れて回復するまではオモチャを使われ私は休む間もなくイカされて続けた。
こんな事を何回も続けられ半年もするとコーチの要求は何でも聞くようになり
抱かれると自分でも求めるようになってしまった。
コーチから陰毛を全部剃ってツルツルにしろ。と要求が有ったのですが
旦那や子供にバレるから勘弁して欲しいと言ったのですが
嫌なら別れる抱いてやらない。と言われしまい。妥協してもらいOとIはツルツルYは前側を少しだけ残させてもらった。
最近は子供の練習や試合を観に行くのを減らしてる。そこでコーチを見てたら自分でも分るくらい濡れてきてしまう。
それをコーチに言ったから濡れてくるならノーパンで来いと言われノーパンで言ったから
皆が見てない所に連れて行かれ濡れてるのを確認されたり
最近はうずらの卵みたいのアソコに挿れられてコーチがリモコンスイッチを入れたら
振動するオモチャを使いだした。周りのお母さん達にバレないように
腰をモゾモゾしながら
練習や試合を見学させられた事も度々あった。
もう後戻りできない体になってるかも知れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 13:23:52    (RWJCRvZ5)
せいぜい妊娠しないようにね!笑
3
投稿者:コーチ補佐
2023/09/10 14:26:31    (jBAIgB8v)
奥さん
楽しんでるね

俺にも遣らしてくれ
4
投稿者:小山
2023/09/10 15:55:49    (OWujU.5Z)
N美さん
僕にもやらせて
動画とかは、撮らないから

5
投稿者:田中
2023/09/10 20:20:45    (XlYnIffb)
自分も少年野球のコーチをしています。上級生の中には自らお願いしてくる母親もいますよ。旦那さんが相手とはとうにレス状態とか先輩母から聞いてとかありますよ!活動場所は小学校グランドの為学校のトイレが多いいいですね。
6
投稿者:(無名)
2023/09/10 22:14:44    (DUUmupHg)
他にも野球とかサッカーとかコーチや監督とか
子供がスポーツしてての投稿しているまが有りますよね?
なんか子供がスポーツやりたいって言った時に
嫁を行かすのは怖いな('Д')

でも男の立場では羨ましいな( *´艸`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。