ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/09 15:29:33 (sRnRwnw5)
旦那の不満も有り旦那が昨日から出張だったので
同級生の女友達と昨晩2人で飲みに行きました。
お互い旦那の夜の営みの不満や愚痴で盛り上がり
友達と別れ帰宅途中でナンパされて
飲み足りないのも有り一杯くらいならと
男の誘いに乗って飲みに行って来ました。
なんかチヤホヤされて気分よく楽しくなっちゃって
ついホテルに行ってしまった。
旦那と違い丁寧に時間を掛けて愛撫もしてくれて
それだけで私はイッテしまって
そしてナンパされた彼のアレを受入れてしまった。
挿入されたら旦那より大きなアレに突かれ
訳が分らず数えきれないくらいイカされてました。
それが朝まで何度もイカされ続けちゃって
朝方始発の電車で帰ってきました。
一応、彼には避妊してもらったものの
もしかしたらコンドームも絶対じゃないですよね?
なんか心配でならない・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/09 15:36:09    (HKRYp2Pw)
彼と連絡先を交換したの
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/09/09 15:55:53    (Ip7bz/zn)
中出しされてなかったなら、
まず大丈夫だと思いますよ。

ところで書き込みの感じからすると、
いい体験をされたようですが、
その相手とはまたお会いするんですか?
4
投稿者:匿名
2023/09/09 23:45:22    (sRnRwnw5)
やっと旦那も寝たので投稿します。

2投稿者:(無名さん)
終わって酔いも冷めて冷静になったら
怖くなったので連絡先は聞かれましたが
交換していません。

3投稿者:のりきさん
妊娠の心配は無さそうなら少しは安心しました。
確かにあんなにイカされた事は一度も無かったので
それはそれで上手で良かったのかも知れません。
でも酔いも冷めたら罪悪感の方が増して怖くなったので
2度としないです。やはり抱かれて安らぎのある
旦那が1番ですね。勉強になりました。

今回、妊娠の心配や不倫してこんな失敗を
皆さんどうしてるか調べてたらこのサイトを発見しました。
見る事は有るでしょうが投稿は無いと無思います。
皆さんありがとうございました。
5
投稿者:(無名)
2023/09/18 23:41:53    (hV28XvX3)
時々だったら、旦那さんとはまた違ったいいスパイスにもなって良いかも…??
その罪悪感も日が経つと薄れて、その時を思い出して自身を慰めてしまいそうですね。
今はどうでしょうか?旦那さんとあの時のカレと比べてしまいますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。