ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 09:53:40 (hTIBVh0H)
私は55歳の妻子持ちです。昨日の土曜日千葉県の海岸まで
会社の清掃活動ボランティアのイベントに参加して来ました。
清掃の後は海岸でバーベキューでした。
バーベキューで私は料理をしてると若い女性社員が
声を掛けて来ました。よく見ると5年前に入社し
同じ部署で私の下で働いてた娘と同じ現在28歳の女性Oさんです。
私の下で働いてた時はとても可愛く娘のように思ってました。
3年前に人事異動で他事業部に配属となり2年ぶりの再会です。
たった2年の間に見違えるほど肉が付きふくよかになってました。
でも肉が付きドキッとするほどエロく色気が有りました。
流石に太ったなんて女性にセクハラになるから言えないので
しばらく会わないうちにドキッとするほど色気が出て綺麗になったね。
正直ドキドキしちゃってオジサンにとって心臓に悪いよ。
と言うとOさんは凄く喜んで料理が一段落したら一緒に飲みましょうよ。と誘われた。
料理も終わりOさんと一緒に飲んでると距離も近く時よりタッチしてくるので
本当にドキドキしてました。お酒も入りOさんは私に腕を組んできたら
OさんのFくらい有りそうな
大きな胸が当たり私のチンポは不覚にも勃起しっぱなしでした。
赤面してしまいオジサンを誂うなよ。本気にしちゃうじゃないか。
と言ったら私は年上好みなんですよ。IさんならOKかな。
まっマジに?Oさんの親と変わらないじゃん。と言うと
だってIさんはお父さんと違って髪もふさふさだし若々しいよ。と
私はオジサン誂うなよOさんにそんな事を言われたらマジ誘っちゃうよ。
と調子に乗って言ったら耳元で一緒に帰りましょうね。
と言われた所に他の社員が来て話は終わってしまいました。
イベントが終わるまでどぶろっくの「俺を誘ってるんじゃないの」が頭の中でグルグル回ってた。
イベントが終わり電車で帰る途中。段々と人も減りOさんと2人になると
冗談半分のつもりで暑かったから汗でベタベタだね。シャワーで浴びて帰ろうか。と言い。
な~んてね。と言う前にOさんから、それっていいね。
と即答なので逃してはならないと思いOさんの腕を引き途中下車。
親子とも見える私達は近くのホテルに行きました。
初めてでいきなりラブホは嫌われると思い高かったけどカードでチェックイン
Oさんがシャワー浴びてるうちに酔って電車が無くなり泊まるとLINEしておいた。
タオルを巻いて出てきたOさんを見ては本当に太ったと思いながらも股間が痛くなるほど勃起してました。
速攻で自分もシャワーを浴びてきた。タオルを巻いて出てきたら
Oさんは赤面しながらIさん若くて本当に元気ですよね。
そりゃ~Oさんとなら元気にもなるさ。と言いながらOさんを抱き寄せキスをした。
そのままOさんをベッドに優しく押し倒した。
もう嫁さんにもしないくらい過去の女より時間を掛けて丁寧に愛撫してあげました。
Oさんも充分に濡れてきたのでチンポをゆっくりとOさんの中に沈めていった。
もう肌は張りも有りすべすべツヤツヤで娘と同じ歳の差の女性を抱けるなんて興奮しっばなし。
またコンドームなんて持ってなかたから生のままで気持ちいいも最高調でした。
Oさんを数回逝かせてから私もの逝く直前で抜きOさんに咥えさせて口内に射精しました。
今までに無い気持ち良さで射精しても萎えないでいるのが自分でもビックリ
体位を変えバッグから挿入して後からOさんのクリとリスを刺激したらガクガクと痙攣し果ててしまった。
それでも私はチンポを抜かず体位を変えてはOさんを突き続けると失神してグッタリしてしまった。
それでも私は射精するまで止めず突き続けてからグッタリしたOさんのお腹に精液をかけてあげました
こんな若い女性とこんな関係になる機会なんて二度と無いと思い
年甲斐もなく朝までOさん抱き続けてしまった。
今Oさんはシャワーを浴びている。Oさんに凄かったと
言ってはくれたもののきっと次は無いんだろうな。
妻子持ちの私が思ってはダメなんだろうけど
正直これっきりOさんと別れたら二度と無いと思うと悲しくてならない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くろ
2023/09/03 11:05:51    (USV8X7RR)
連絡先を交換して、次の約束してみるとか
3
2023/09/03 11:11:23    (sCG2q3uN)
51歳の独身です。
とっても良い体験しましたね(^^)
自分は若い女性にしか興味無いので、とても羨ましいです!
4
投稿者:55のオッサン
2023/09/03 16:07:50    (aclptX7K)
別れる前に連絡先を交換して無いことを本当に後悔しています。
休み明け違う階の別の部署まで聞きに行く勇気も無いし
以前の部下と違い関係を持ったら意識しちゃって絶対に顔に出ちゃいます。
会社にバレるのも怖いし本音を言うと嫁より娘にバレて軽蔑されるのが本当に怖い
今まで数回は不倫した事も有りますが、とりあえずバレずに済んでても
もし次もOさん抱いてしまったら絶対に過去の女性と違いのめり込むのが目に見えている。
それほど体の相性は過去最高でした。
今回だけは、これってこれ以上進んだら人生を詰んでしまう気がします。
家族も失い仕事も失い慰謝料を借金し、それでもOさんを選べるか
そもそもチキンだからOさんにも振られたら全て失う勇気が持てるのか。
全く決断も出来ない自分が嫌ですね。
5
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/09/03 16:18:37    (Zhr99uZ5)
ボランティア活動を口実に、メールとかしてみるとか。
「先日のボランティアのときに、ハンドタオル忘れてませんでしたか?」とか、話しかけてみるとか。当たり障りのない内容なら社内メールとか、直接確認しに行くのもありかも。
きっかけを作ったら、あとは飲食とか誘ってみるとか。

6
投稿者:55のオッサン
2023/09/03 22:34:40    (aclptX7K)
皆さんアドバイスありがとうございます。
5歳前後の歳の差不倫は数回あるのですが
娘と同じ歳の差に本当にビビッてます。
アドバイス通りできるか頑張ってみます。
7
投稿者:(無名)
2023/09/04 12:37:14    (LpMl.v.u)
良い思い出にした方がいいですよ~不倫してバレたらそれこそ全てを失うし!

よ~く考えてから行動して下さいね~家族にバレたら娘さんの結婚式とかにも出席出来なくなるんですよ?(笑)

一時の快楽で全てを失うなんて馬鹿らしいですよ~
8
投稿者:(無名)
2023/09/04 14:45:42    (hGaloAHh)
7の方が言われる通り、ここは良い思い出に一旦しておくべきでしょうね。
 静かにしていれば55のオッサンのように誘える人は次があることでしょう。5歳前後の不倫は数回あるとも書かれているので「二度と無い」とも言い切れない気がします。
 今回はご自身の悲しい気持ちよりOさんへの感謝を先に立てないと。

 Oさんも自分に快楽を与えてくれる道具(失礼!)になってくれるか慎重に見極めているところでしょう。
 少なくとも若い子を失神させた実績があるわけですから、そういう自信を秘めてあくまでもOさんからの連絡を(少なくとも体調が一巡する1カ月)待つべきだし、それで連絡してこなければ期待を感謝に切り替えて、次の機会に別の子を狙うべきです。
 
 チキンで正解だし、連絡先を聞かなかったのも良い。先に動かなくて正解。
 巷に良くある中高年の暴走はみっともないです。
 クールに自制できる大人かどうかOさんが見ている、と考えるのが普通じゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。