ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 15:00:49 (LSzU/h9R)
久しぶりに我が家に来た彼。夫の従弟で25歳。夫が弟のようにかわいがる彼です。私のネトラレ相手。で正確に言うと浮気する夫に「夫婦のセックスの刺激」にと私がいだしたこと。夫は意見をいう資格なし。(笑
セックスするようになり「なんか顔を合わせるのが嫌」と家に遊びに来なくなってました。夫もまさか相手が彼とは思ってない。
 彼の前では「アイツ(夫)、女には金を使うくせに私には何も買ってくんないのよ。」と悪態をつく私ですが、家では夫を立てる良い妻。彼にまたがり「いい。いい。すごくいい!私をアンタの女にしてえ!」と叫ぶ私とは思えません。(笑)
 以前と別に変ってないのですが、彼は時々笑ってた。その後のセックスで彼は「子供たちを見て、俺、すごくいけないことしてる!」と言いました。
 「気にしないで。あなたがしてくれなかったら、別の男としてたんだから。」と言うと「この淫乱女!」と激しく指を継ぎあげてきました。「漏れるうう!」と叫ぶとバスルームに連れ込みおもらしさせられました。
 彼には勿論彼女がいますが、「結婚しても私とセックス続けるのよ。一生あんたの女なんだから。」と言っています。家庭を壊さず恋人を持つことがこんなに楽しいこととは!
 浮気するような男はみな夫のように奥さんを解放させましょう。その方が風h上手くいきますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シュウ
2023/08/16 17:35:28    (PBIbpTrR)
彼とは、月に何回位やってるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。