ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

行きずりのエッチ

投稿者:涼子 ◆GGKP1o4Sw2
削除依頼
2023/06/11 06:22:37 (K.XTGrSy)
36歳 会社勤めをしてます。既婚です。
夫も私もお互いの仕事を尊重してきたので子供は作っていません。
夫に大きな不満はないものの、タイトルの通りのイケない関係をしてしまいました。
久しぶりの出張先でのこと。
夕方の新幹線に乗り、出張先の地方都市の駅を降りると、周辺には宿泊先のホテル以外はなーーんにもなくって、真っ暗闇。開放感に浸ってた私としては物足りなさを感じていました。
そのホテルに着き、チェックインをして、移動中吸えなかったタバコが吸いたくて、部屋に上がる前に、フロント階の喫煙ブースに立ち寄りました。
喫煙ブースには同じ電車から降りて私の先を歩いてた男性が先にいらっしゃってて、電子タバコの加熱中でした。
私も同じく電子タバコを取り出して電源ボタンを押すと、充電切れを示す点滅が私をイラっ!とさせました。そんな私を見てた男性は、カバンからモバイルバッテリーを取り出して、
type-Cのケーブルの先端を私に差し出して
「よかったらどうぞ」
と親切に電源を提供してくれました。
その男性が、ワンナイトラブのお相手です。
年上の50代の方で、そんな親切なところと、既婚の方なんですけど、普通過ぎるくらい普通の飾らないスーツ姿で女性経験が少なそうな感じもして、安心感を感じました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよし
2023/06/11 06:47:31    (v0llQx31)
涼子さん
旦那さんと比べてどうな感じでしたか?

3
投稿者:つよし
2023/06/11 06:49:08    (v0llQx31)
涼子さん
部屋はどちらの部屋ですか?詳しく教えてください!
4
投稿者:z
2023/06/11 06:57:42    (TJ/hqA9u)
素敵な出会いだったのですね
もっと詳しく聞かせて頂きたいので
メールかカカオsyou44でお聞かせ願いますか
5
投稿者:涼子 ◆GGKP1o4Sw2   ryouko2023
2023/06/11 08:14:36    (K.XTGrSy)
もう少し経緯をご説明します。
男性は、Aさんと呼ばせていただきます。
Aさんは、喫煙ブースでは、電子タバコの電池切れの私の不満に共感して、面白おかしく話しかけてくださって、ひとときのフランクな雰囲気になりました。
一緒にエレベーターに乗り「おやすみなさい」とあいさつをして別れました。
そのあと、最上階の大浴場のお風呂に入りました。入り終わって女湯ののれんをくぐってフロアに出ると、男湯からAさんも同時に出てこられて「あーー!先ほどはどうも」みたいな会話になって、歩きながら話しました。
向かう先が、同じ自販機のビールでしたので、先ほどからに行動パターンが二人全く同じなのがおかしくって、笑い話になって、グっとAさんとの距離が縮まりました。
一人でこのビール飲むのも味気ないなって、(私自身、少し大胆だなって思ったけど)よろしかったら一緒にどうですかって、私からご提案する形でAさんの部屋へ行く流れになりました。
6
投稿者:z
2023/06/11 08:41:19    (TJ/hqA9u)
ではベットへも涼子さんから誘ったの
ですか
7
投稿者:(無名)
2023/06/11 08:41:39    (Ao4GuBBd)
それからそれから~ワンナイト続きお願いします♪
8
投稿者:(無名)
2023/06/11 16:38:16    (B5yZinX1)
(^.^)続き~!!!
9
投稿者:涼子 ◆GGKP1o4Sw2   ryouko2023
2023/06/12 23:15:08    (k1m9Upow)
風呂上がりの会話の勢いで、私、あまり深く考えず、ビールを片手にAさんのお部屋へと付いていきました。
ベッドにAさんと横並びに座って乾杯しました。
何の話をしたかは記憶がいまいちですけど、しばらくは普通にお話してました。
私のすっぴんを見られるのは、恥ずかしいけど、Aさんなら安心とか、そんな話題になったと思います。
私は館内着にノーブラでバスタオルを首にかけた状態でした。
床に置いた手さげ袋から、電子タバコを取ろうとして、しゃがんだとき、Aさんの視線を胸元に感じて、あ、見られた!と思いました。
ちょっとシャイで、分かりやすい表情をするAさんの心の奥が分かったような気がして、肩が触れるか触れないかくらいまで近づきました。
いつでも押し倒していいよ!って、無言のサインを出してるつもりなのに、無理に普通の話題を作ろうとして、照れ隠ししてるAさんが少しもどかしく思いました。
缶ビールの缶を前のデスクに置いて、その手を座ってる腰の後ろについたら、Aさんの手と重なりました。私もAさんも触れた手をよけることなく、握りあいました。
10
投稿者:涼子 ◆GGKP1o4Sw2   ryouko2023
2023/06/12 23:48:37    (k1m9Upow)
Aさんから軽いキスをされて
「いいんですか?」との質問に
私からも無言のキスで返しました。
館内着を脱がせあって、ベッドの上に重なり合いました。
電気を暗くしてとお願いして、気持ちいいことをいっぱいしました。
なんか、思い出して書いてるの、恥ずかしくなってきたんですけど笑
11
投稿者:Z
2023/06/13 08:54:56    (qYIesRvl)
いつの間にか続編が

とても幸せな時間を過ごし
たのですね

凉子さんみたいに綺麗な人が
ノーブラで部屋に来たなら_

最後に恥ずかしくなってきたと
書いてありましたが

思い出して濡れてきてしまった
という事でしょうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。