ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/22 12:04:40 (eTxciaGc)
主人と結婚するまで彼氏が居なかった訳でもなく それなりに彼氏も居て、ワンナイトもあったりで普通にSEXは自分でも好きだと思ってました。

旦那とレスが続きKさんと関係を持つようになってからは自分の中のSEX感?(大袈裟ですね 笑)が大きく変わりました。

Kさんのおちんちんの大きさ、太さ、硬さに長さ…旦那とは全く違ってこれまでの男性とも違うものでした。

それまで嫌いだった喉の奥まで咥えさせられ何度も嘔吐して…そのまま挿入されたり。

それでも全く嫌にならず今ではホテルに入るとすぐに咥えたくなるし、エレベーターでも。

会える前日から明日は犯されるって思うだけで濡れて来ます。

もちろん私にもKさんにも家庭があり離婚することもきっとないので…いつまで続くんだろうって思いと家族には申し訳ない気持ちもあります。

ただ唯一 私が女で居れるKさんとの時間は大事にしたいです。

週末から世間は10連休。
私は10連休ではないにしても連休があるのでその連休は家族で過ごします。

Kさんも家族で過ごされるみたいなので次はいつ会えるんだろぉ

月曜の朝から文章まとめてると思い出してエッチくなりますね。

それではランチタイムなのです。
皆さんも今週末までお仕事、勉強頑張って下さいね。

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。

sa-tom

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒデ ◆9EDhYz6Bjs
2019/04/22 12:18:40    (GJg3EYEx)
なにがそんなにいいのか、具体的に知りたいなぁ…
今もしゃぶりたくて濡らしてるの?
3
投稿者:(無名)
2019/04/22 12:30:30    (TJGupiut)
まぁ~刺激もいいけど結局は不倫してるんだから。

旦那や家族に申し訳ないと思う人は不倫なんてしねぇ~よ!そんなに女で居たいなら結婚なんてしなきゃ良かったじゃん!ずっと1人身ならいつまでも女で居られるよ
4
投稿者:あすか   euirk01
2019/04/22 17:15:29    (QQLv7eDj)
3さんは分かってないな~。頭と身体は必ずしも同じ判断しないの。だから不倫が有るの。
5
投稿者:satom
2019/04/22 17:41:30    (6QiTMLfB)
ヒデさん なんなんでしょうね…笑
大きかったらいいとも思わないし…長かったら痛いしなんですけど
ちょうどって言うか なんて言うかです 笑

仕事中は真面目にしてますよ。
6
投稿者:satom
2019/04/22 17:44:56    (6QiTMLfB)
無名さん 言いたい事は解ります。
不倫はもちろん承知の上です。

私自身もまさかの今なんです。

無名さんがもし既婚者で男性なら奥さんをちゃんと愛してあげて下さいね♪
7
投稿者:satom
2019/04/22 17:48:02    (6QiTMLfB)
あすかさん 頭と身体…ホントそうですね。

彼がしたい事なら何でもって思ってしまいます。
こんな私で興奮してくれてるって思うと私もです。


8
投稿者:(無名)
2019/04/23 02:29:41    (lYgDrag9)
男に犯される喜びを頭と体が欲している。

口の中に射精して貰ったり、体を縛って貰って犯されてみれば、後戻りが出来ない最高の女の快楽を知るよ。
尻の穴にチンポを入れて、射精してもらうと最高だよ。
9
投稿者:(無名)
2019/04/23 10:57:43    (DWo/xNYt)
バレたら破滅の諸刃の剣だからね~
お互い慰謝料発生だし家族大事ならやめときな。
10
投稿者:(無名)
2019/04/23 13:07:46    (iSeeq21V)
4さん…そんな事貴方に言われなくても存じてますよ(笑)まぁ~今のうちラリって下さい(笑)バレた時に泣き言言わずに慰謝料払って、離婚してあげてね!1回浮気や不倫した人は必ずまたやるから。

スレ主さん…私は既婚者だよ、うちの奥さんが浮気したら話は聞くけど離婚かな。1回信用出来なくなった人とはもう暮らせないから。
11
投稿者:YKJ   chamorro1
2019/04/23 17:06:26    (ZkGm0T2j)
主さん>不倫の先には破滅しかないです。

それがお互い理解してるのなら周りの意見に惑わされずお相手さんの事を信じて下さいね♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。