ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/18 14:08:01 (i30299gZ)
初めまして、38歳の主婦業してます。
なんか、スッキリしないんで皆さんに聞いてもらいたくて投稿します。

SNSで知り合った男性とメールのやり取りし、会うことになり先日会ってきました。

待ち合わせの場所に行くと男性は車を止めて待って居てくれました。
Nさんは、私より7歳上の45歳で背が高く見た目、ダンディーな方でした。
車に乗り込み30分ほどおしゃべりを楽しんでましたが、Nさんがダッシュボードから何かを出し
私に手渡したんです。
それが何と、リモコン式のローターだったんです。私は「えっ?」と思い尋ねたら、これをパンストの中に
入れてくれないかな?っと言われ、どうせこの先エッチするんだからと思い渋々パンストの中に入れ入れました。
その直後、Nさんが持っていたリモコンでいろんなパターンの振動で弄ばれました。
ホテルに着くや否や、シャワーも浴びずにベットに押し倒され服を剥ぎ取られ全裸でにされローターでビチョビチョになっていたあそこを
いきなり舐め始めたんです。
私は「シャワーを浴びさせて」と言っても聞く耳を持ちません。Nさんが服を脱ぎ「僕のもしゃぶってくれないか」と言われ目の前にあったものは
なんとも小さな極細のペニスではありませんか。男性経験が決して多いとは言えませんがこんなに小さな性器は初めてでした。洗ってもいないペニスを私の口に
押し込み頭を掴まれてピストンさせられたんです。でもその後、1分ほどでしょうかNさんが「出すよ槌」
ペニスは小さいのに大量の精液を私の口に放出したでわありませんか。そしたら彼が「飲んでくれないか」と言われ「冗談じゃないわ!」と思い、しゃべることができない私は首を横に振り近くにあったティッシュにぺっぺと吐き出してやりました。


続きは後ほど投稿します。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/18 14:32:15    (Lxu5tQPk)
小さいブツのくせにイキってる男は滑稽で面白い
続き希望
3
投稿者:(無名)
2019/04/18 15:13:09    (bIUvuopw)
不倫なんかするからだよ(笑)ざまぁ~
4
投稿者:
2019/04/18 15:52:08    (3CTy6p4l)
ここに居る男の人なんて、
プロフ嘘つきの、身勝手な人多いですよ。
なので、相手みつけるなら、他の方が良いと思います
5
投稿者:(無名)
2019/04/19 00:38:59    (mYT8.cr4)
つーかお前45歳の男のくせに何書いてんだ?
6
投稿者:晃一
2019/04/21 06:18:36    (E7y7pKay)
短小早漏野郎が一人前に女を口説くな!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。