ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/06 18:44:01 (iNzWNG9n)
俺と嫁は社内恋愛だったが、付き合う前にお互いに不倫してた。
当時俺27歳、俺の不倫相手40歳、嫁23歳、嫁の不倫相手36歳だった。
嫁の不倫相手は、奥さんが第二子妊娠中で、奥さんが実家へ里帰りしていた5か月間だけの臨時愛人だった。
俺の相手は、売り場のパート人妻で女優級の美人だった。
何せ、ラブホで同じ会社のOLだった嫁と不倫カップル同士で鉢合わせだった。
嫁は、当時清楚な美人受付嬢で有名だったから、俺は、嫁に結構年上っぽい彼氏がいたんだと思っただけだったが、俺の不倫相手は美人パートで有名だったから、嫁は俺の不倫に一発で気付いた。

社内で顔を合わせるとお互い避けるように逃げ回っていたが、嫁は不倫相手の奥さんが戻ったことで不倫解消したらしく、
「私、不倫精算したから・・・」
と言われて、初めて不倫だったんだと気付いた。
俺も、嫁に見られた不倫だから、美人パートに不倫清算を申し入れて、最後、二人で温泉旅行して別れた。
そのときに記念に撮影したハメ撮り、後に嫁にバレたが、嫁もしっかり不倫ハメ撮りされてた。

嫁は、結婚歴8年の36歳の二児の父に、既婚者の熟練の技で弄ばれてた。
思い出すだけで勃起する。
上半身を受付嬢のピンクの制服姿のまま、M字開脚の恰好で腕と脛を縛られて、マンコ観察の視姦で悶えさせられていた。
「マンコに触ってもいないのに、濡れてるよ。清楚な美人受付嬢の艶姿、公開したらすごい反響だろうなあ・・・」
「や、やめてください・・・」
「お上品そうな顔して、マンコも綺麗なのに、処女膜は無いね。初体験はいつ?」
「・・・」
男は嫁のマンコにバイブを入れて、スイッチオン。
嫁は悶絶し始め、愛液がバイブで飛沫になって飛び散っていた。
イク寸前で焦らされ、困憊した嫁が、
「短大1年の夏・・・」
「二人目は?」
「短大2年の夏・・・」
「もしかして、ひと夏のアバンチュールかい?」
「私の他に、本命さんがいる人ばっかりだったの・・・ハアハア・・・」
「三人目は?」
「入社2年目、去年の夏・・・」
「またひと夏?」
「ううん・・・今度は今年の3月まで続いたけど、彼、転勤で遠くに行っちゃったの・・・」
「ふーん・・・で、今は俺は四人目か・・・三本のチンポを知ってる割に、付き合いが短いからマンコが綺麗なんだな・・・どれ、イカせてやるか・・・」
ヴィヴィヴィヴィ~~~
「ヒィィィィィィィ頭がおかしくなっちゃうゥゥゥゥゥゥゥゥ」
この後、ガクガク痙攣しながら嫁がイカされた。

縄が解かれ、全裸にされて大股開かされ、生チンポでマンコの入口で焦らし苛めされて、
「お願い、入れて・・・」
「何を?」
「おチンチン・・・」
「ちゃんと、不倫オヤジの生チンポでオマンコ掻き回してと言いなさい。」
「アア・・・不倫オヤジの生チンポでオマンコ掻き回して下さい・・・」
この後、不倫オヤジの既婚者テクで、ヒイヒイ言わされてイカされてた。
最後は、口の中に射精されて、精飲させられてた。

何度見ても勃起する17年前の嫁の不倫動画。
そして、俺の不倫動画に映る当時40歳の美人パートが、40歳になった嫁にソックリだと気付く。
温泉旅館の和室で、浴衣の紐でM字開脚に縛られて、持ち手がコケシの栓抜きにコンドームを被せた即席ディルドで熟マンを責められ、
「本物のチンチンちょうだい・・・コケシはイヤ・・・生チンチン入れて・・・」
「ようし、生チンポ入れて中に出してやるから、俺の子を孕んで旦那の子として育てろ。」
猛烈なピストンで中出しセックスする壮絶な不倫動画だった。
あの美人パートさんも今は57歳、もう、お婆ちゃんになってるだろうなあ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/06 19:31:50    (pQ6Mh09u)
嫁っていうから、最初から奥さんの不倫かと思った。結婚前のことだったのね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。