ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/24 21:17:02 (qviW0O6M)
白いシャツに紺のスカートを穿いて女子高生風の恰好をした大学3年生の里香ちゃん。
嫁が7年ぶりに33歳で妊娠して、上の子を連れて里帰りしてて禁欲が我慢できず、春休みに帰郷してバイトに来ていた里香ちゃんを言葉巧みにラブホへ連れ込んだ。
里香ちゃんは理知的で端正な顔立ちで、トリンドルちゃんみたいなハーフ顔。
脱がすと、身体は細身でちょっと貧乳が惜しい。
一緒に風呂に入って洗いっこ。
もう、ビンビンにフル勃起。

ベッドでオマンコ観察、ピンクのビラ肉がポッテリと垂れて、クリ肉は皮を被った包茎。
その包茎クリ肉を吸い出し、舐め上げると身体をピクピクさせて濡れ濡れに。
フェラをさせると、唾液をまぶしてジュルジュルといやらしい音を出しながら舐めた。
外に出すからと生でハメたが、濡らしに濡れたマン汁が白く泡立った。
あんまり開発されておらず、Gスポットが分かりにくく、探すはめに。
意外と浅めのところに見つけ、亀頭で突くように責めると、仰け反る仰け反る。
入り口付近が締まって、浅めのGスポットを突くもんだからカリがキコキコ気持ちいい。
貧乳にぶっ放してフィニッシュ。

春休みが終わって大学に戻るまでの1か月、16歳年下の女子大生とヤリまくり。
でも、戻ってきた嫁を抱いたら、やっぱり嫁の方がしっくりきていいもんだ。
トリンドルちゃんに似た理知的な里香ちゃん、元気に青春してるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/25 12:31:44    (MvVGoP2m)
嫁さんのマムコは世界一!やっぱり夫婦ですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。