ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人目

投稿者:小百合
削除依頼
2019/03/24 18:48:47 (sblkAesY)
私の2人の不倫相手の話です。
40過ぎに、セックスレス、あり得ないでしょう。
旦那は良いかも知れないけど。生身の40女ですよ。それなりは、食事とかを工夫したけど、結果は無かったね。
私は、旦那以外に求めました。
1人目は、外れでした。
2人目が良かったの。
遠距離だけどね。
隣の県の人。
私Mなんです。
旦那は知らないけどね。
その人には、事前に話してたから、受け入れてくれました。

あった日に、縛ってもらい、鞭も。
鞭は、おもちゃ程度のです。
相性の良いのがわかりました。
遊ばれた後に、入れてもらいました。
良いんです。下品な表現だけど、ハメ具合が良いのです。
旦那では無かった快感?女の喜び。太さ、固さ?
そうオーダーしたみたい。複数回、ハメてもらいました。
求めると、応えてくれるの。
ハメたままに、殺されも良いって思いました。
奥さんが居なかったら再婚も有りなんてね。
欠点は、お金が無いこと。と、言うか、使い過ぎなんです。
車と女と酒にパチンコ?
だから、以降は私が通いました。
温泉宿を予約して、支払いは私がね。
遅くまで飲んで、朝方まで、してもらいました。
裸で抱き合い、朝方でした。
良かったですよ。
だから、彼の依頼には私も応えました。
3Pしたい。
私の友達に話して、連れて行きましたよ。私も初めて、もちろん、友人も。
電車で2時間です。
駅には彼が。
もう、下の口は、濡れてるかも。
どんな事?
それは次回です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU
2019/03/27 07:57:30    (/f53/JgP)
小百合さん
続きたもお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。