ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/27 17:03:33 (hsp/Kcvi)
同窓会で会ってから不倫に発展する話はよくありますが、俺の場合はもう少し複雑。

昔昔大学時代にある女に告白された。
名前は良美、20才同士で付き合いだした。
ものすごくラブラブで家が近いこともあり毎日会っていた。
良美はスラっと背が高いが巨乳で脚が綺麗。明るい性格で俺は良美にゾッコンだった。
良美の父親は中堅企業の創業者2代目社長。会社名はその時は聞かなかったが、厳格な父親で我々の交際には良い顔はしてなかったらしい。
良美は女姉妹だったので、もし俺と結婚すれば俺は将来の社長になることも考えられた。

しかしあんなにラブラブだったのに、一年後に良美には歳上の彼ができ敢えなくフラれました。
初めてあんなに人を好きになったのでとんでもないショックで一年ほどは立ち直れなかった。

しかし時が過ぎ、良美のことも忘れて、俺は結婚し子供も授かった。
不倫はちょくちょくしていたが、基本的には家庭円満で仕事も順調だった。

しかし不況の波が訪れ、期せずして俺の勤めていた会社が無くなり40代後半にもなった俺は途方にくれた。
そこでアルバイトでビルの清掃をすることにした。
大学も出てまさか肉体労働をするとは思ってなかったが、家族を守るためには致し方ない。

毎朝早くに出勤し清掃業務に当たる。クタクタになって帰るのだが、俺は働きを認められ1年半後に例外的に正社員に登用された。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:やまさん
2019/03/28 14:17:18    (rIdlmoLf)
そして良美を脱がしていった。
「ねえ、電気消して」
「ああ」
良美は相変わらずスタイルは良いものの、さすがに垂れた身体を見られたくなかったのだろう。
俺は良美のブラを外した。良美は黙っている。
あらわになったおっぱい。
あの頃は巨乳でハリがあり、揉み返しがあるくらい弾力があった。
しかし、今は……
その巨乳は見事に垂れ、ピンクだった乳首は黒くなり、乳輪周辺はシワがあった。
俺は良美の乳首を吸った。
「あぁ!」
良美は乳房を手で包んで激しく揉まれるのが好きだった。
俺はこぼれんばかりの乳房を揉みしだいた。
「ああっ、陽君、いいっ!」
良美は感じている。
「ねぇ、おっぱい垂れたでしょう?」
「ああ、でもそれもたまんないよ。俺だってビール腹だし」
「陽君は素敵よ」
俺たちは長い長いディープキスをした。
13
投稿者:ジョージア
2019/03/28 15:42:15    (YXnS5E3q)
たまらないですね~
続きありましたらお願いします(^^)
14
投稿者:やまさん
2019/03/28 16:11:36    (rIdlmoLf)
ジョージアさん
レスありがとうございます!
続き書きますね!
15
投稿者:やまさん
2019/03/28 16:12:35    (rIdlmoLf)
そしてクンニをしてやる。
良美のあそこは相変わらず濡れ濡れだ。
「良美ビチャビチャだよ?昔と変わらないね」
「ああっ、舐めて舐めてっ!陽君舐めて!」
俺は舌と指で良美をイカせてあげた。若い頃の稚拙なテクと違ってあらゆる方法で感じさせてやった。

俺は正上位でキスをしながら突いてやった。
良美とのセックスは想像以上だった。
良美はセックスレスを解消するが如く自ら俺の上に跨ってきて激しく腰を振った。
俺はたまらずに良美の中へ射精した。

その日から良美と俺は社長がいない時には食事に出かけてはラブホテルに行くという逢瀬を繰り返した。
良美はどんどんと肌ツヤが良くなり、綺麗になっていった。
16
投稿者:やまさん
2019/03/28 16:20:36    (rIdlmoLf)
そして2年が経ちました。その間も社長の目を盗んでセックスをしていました。
良美は昔よりも感じやすく貪欲に求めてきます。俺はすっかり良美の虜になり、フラれたことを取り返すかのようにやりまくっていた。
そして、仕事の方も認められてなんと俺はついに取締役に抜擢された。これは良美がミューズとなってくれたのかもしれない。

俺は社長と行動を共にすることも増えた。俺がもし良美と結婚していたら座っていたかもしれない社長の座。
でも今は社長夫人を手に入れ、取締役にもなれた俺は社長への嫉妬など全くない。
心の中では誇らしげな気持ちだ。

社長は真面目人間だと思っていたが、そこはやはり社長だけあって若い愛人が2人もいた。

「君はコッチの方はどうなんだ?」
「いや、僕は今は…」
「かつてはお盛んだったのか?」
「いえ、まぁ人並みに」
もちろん良美が元カノなんて言えるわけがない。それに今は社長の目を盗んでやりまくっているわけだ。
「ひとついい愛人を紹介しようか?」
「社長勘弁してください、僕は嫁一穴主義ですから」
「今時珍しいやつだな」
「社長は奥様とはどうなんですか?」
「良美か?いや、良美とはもうないよ。若い女と寝るとババァはね」
「奥様お綺麗ですよ」
「いや、ありがとう。あいつもどこかに愛人でも作ればいいのだがな!ワッハッハ!」

呑気なものですが、バレる心配もなさそうです。
俺は隠れて今でも良美を抱いている。青春の日々を思い出しながら。
仕事でも出世し、社長夫人をもてあそび、本当に楽しい。
俺の嫁はというと、失業のショックから思うとまさか今の展開になるとは想像してなかったわけで、忙しくして出世し稼ぎが増えて喜んでいる。
子供の教育費にもお金をかけられそうだ。

以上で終わりです。
読んでくださった方々ありがとうございます。
世間様には言えないことなのでどこかに書き留めておきたかったのです。
これから良美とはどれだけ続くかわかりませんが、少なくとも俺が仕事を辞めるまではこの関係は維持しなくてはなりませんし、良美との出来事は墓場まで持っていくつもりです。
今のところ別に愛人を作るつもりなどはありません。若い肉体が欲しい時は風俗で解消しています。

17
投稿者:(無名)
2019/03/30 06:30:18    (zOoKAlyo)
久々に見るいい投稿でした
これからも油断せず!
継続出来る事を祈ってます
18
投稿者:やまさん
2019/03/30 06:51:34    (Q/cV.YX5)
無名さん
ありがとうございます!油断なく続けていきます!
19
投稿者:take   take_engine640
2019/03/30 06:56:33    (WJzHzv7Z)
途中何度も挫折を味わったからこそ今があるんですね。とても幸せそうに見えます。これからもお幸せに!
20
投稿者:やまさん
2019/03/30 12:07:43    (ZisaAnlO)
takeさん

ありがとうございます!
挫折というほどのものではありませんが…
今の時代はこれから先も何が起こるかわからないので、気をつけてないとですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。