ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/02/22 00:20:57 (iq/pS264)
旦那が育児非協力的でストレス。
一人で勝手に遊びに行く。

春から育休明けて職場復帰するけどこれで彼と浮気セックスしまくれるかと思うと楽しみすぎる。
今もたまに子供預けてセックスするけど普段はLineで調教指示受けてる。
ノーブラノーパンで過ごしたりエロ写メ送ったり。
首輪とか手錠とかバイブとかが彼から送られてくるから子供が寝てる間につけて写メ送るのが決まり。
その宅配便受け取るのも際どい恰好したりとか。
職場復帰したら職場でこっそりおっぱいやあそこ露出させるって言われて今から興奮してる。
女子の多い職場だから気を付けないといけないけど。

家にいても刺激がないから彼からの調教メールだけが生活の張り合いになってる感じ。
彼からもらったバイブを彼だと思ってフェラしたりオナニーしたり。
本気で彼の奴隷になりたいとも思い始めたりしてる。
でもおっぱいかあそこにピアスを入れるのが彼の条件。
つまり旦那とは完全にレスになれってことで、ちょっと悩み中。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw
2019/02/22 03:50:17    (KFVW/hIO)
はじめまして。条件なしなら他の人でも奴隷になるのですか?彼のみですか?
3
投稿者:(無名)
2019/02/22 08:28:25    (vs62smR.)
まぁ~バレるまで楽しめばいいよ!バレてから地獄が待ってるからさ(笑)人生そんなに甘くないよ。

今のうちにハメまくりな!ビッチさん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。