ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/09 00:17:18 (irrrwoVo)
私は56歳の既婚です、旦那さんが訳ありお盆から実家に一人で住むことになり 
五か月になろうとしてます!
 
去年、彼から私の誕生日に食事でもとの誘い、私も旦那さんが居ない事をいいことに
軽くOK!

お互い関係はあったから、彼も私も、そうなることは判っていました

当日は、彼の借家に(不倫が原因で離婚、今は一人住まい)
同じ一人住まいでも、旦那さんの所に行かない悪い人妻です

家には、仕事が終わり、そのまま忘年会と嘘を言ってました

朝から、食材、お酒を買い込んで、二人だけの忘年会、お酒のペースも早く
ほろ酔い気分で彼からのキス、お互い欲求不満で、前戯もそこそこで
お互い裸になり、お互いを求めあい、私は淫乱な雌豚と言われ
彼の精液を私の中で出してくれました!

旦那とは、まだ生理があってたので、子供作る時以外はゴム使用でした
旦那とは、結婚後は月2~3でした!

彼とは、閉経後に知り合い、最初から中田しでした!

その後は、また書きます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/09 00:26:53    (irrrwoVo)
悪い人妻ですね、旦那の所には行かず、間男の所に行くとは
やすこさんは雌豚と書かれてますが、豊満ですか?ポチャですか?
間男さんは何歳ですか?

3
投稿者:やすこ
2019/01/09 00:43:16    (irrrwoVo)
豊満に近いと思います

彼は65歳です、私が年上が好きなので!

良き相談相手です

4
投稿者:(無名)
2019/01/09 09:20:11    (HWcQELi/)
淫乱な雌豚やすこさん、続きは無いのかな?
5
投稿者:(無名)
2019/01/09 09:25:03    (HWcQELi/)
65歳で元気な事、やすこさんも好きなんですね、年上にセックス!
6
投稿者:(無名)
2019/01/09 10:44:43    (KdEvx.yd)
1日も早く旦那にバレる事を祈っております
7
投稿者:**** 2019/01/10 01:22:50(****)
投稿削除済み
8
投稿者:やすこ
2019/01/11 23:42:23    (2o2NRb0o)
去年の姫納が31日、今年の姫初めは1月1日元旦でした

一応、旦那に三社参り行こうと誘ったけど、俺は遠慮しとくと断わられたので、彼と行く事にしました。

昼間はヤバいので、31日深夜から彼の所に行き、彼の希望で、年をマタイででセックスしたいと言われ、
私も興味があり、31日0時前には熱く勃起した物が、私の股に割って入ると、一気に突き挿して来ました、
ゆっくり大きく突く彼、やがて早くなり、私は、逝って仕舞いました、彼の動きが激しくなり、又私が逝きそうに成ると
「やすこ出すぞ」私も気持ち良すぎて「私の中に出して」彼の腰の動きも激しくなり、動きが止まり、私の一番奥に発射しました。

時間を見れば、1日になってました、その後、初詣にNBで行き、凄く混んでて渋滞、私の後ろから彼がコートのボタンを一つ外して、
隙間から手を入れて、渋滞の間、胸を揉まれ凄く興奮して仕舞いました、お股は濡れてるのが判る程でした、三拝が終わりトイレに駆け込み、
下着を確認したら、愛液と彼の精液でヌルヌルでした。

また、書きます

9
2019/01/12 22:17:37    (EsF/lfkB)
はじめまして。

彼とは同年ですね。
羨ましくなります。やすこさんくらいの年代ですから多少肉着きのある方が魅力を感じます。
ねちっこい交わりが伝わります。

旦那よりは雌豚になれるお相手の方が満足させてくれるでしょうからね。

よかったらまた逢瀬のこと聞かせてください。
10
投稿者:やすこ
2019/01/13 06:49:18    (f1BKvSin)
ひろしさん、見て頂きありがとうございます。

お恥ずかしい話、彼(すみおさん)と逢ってる時、この年でも女でいれます、それに優しさ、包容力、旦那も優しですけど包容力にかけてます、

下手な文面ですいません、このサイトも、すみおさんに教えてもらい書いてます、今回のひろしさんからのレスには、喜んでいます。

今年に入り、すみおさんとは、3回逢ってます、最近、旦那に優しく電話、メールが出来る様になりました、私の中では紙面上の旦那と、
精神的、肉体的に満足させてくれる夫(すみおさん)です。

4日に仕事始め、5日午前中仕事、15時から新年会、お酒も飲むので一路帰宅して、ハンドルキーパーさんに迎えに来てもらい、その後はお決まりの、
カラオケですけど、私は、旦那の所に行くと言って、新年会が終わる前には、すみおさんのお迎えが待ってました、お酒は強い方では無いので、待ち合わせ場所まで歩いている内に、
ほろ酔い気分に助手席に乗って移動、二次会しようと、お酒、食材を買い込んで、すみおさんの所へ、お泊りは出来ませんけど、すみおさんの所に、着替え一式置いてます、
お酒が進むと、酔いが廻ってすみおさんの股間を触ったら、勃起してて「もう大きくなってるよ」と言ったら「俺のチンポが、やすこのマンコに入りたいからだよ」と言われ突然のキス、
キスの途中から、すみおさんの手が私の股間へ「何だ、マンコ汁でヌルヌルだぞ」と「どおして欲しい」と聞かれ「すみおさんの、おチンポが欲しい」と私「酔うと、やすこは淫乱な雌豚になるからな」
と、私、酔とHモードになるのが判るから、余まり飲まない様にしてます、ただし、すみおさんの所では飲みますけど(笑)
お互い1日の余韻を引きずってましたか、前戯もそこそこで、すみおさんが一気に私の中へ、数分で「あ~ダメ~ イク~」と、すみおさんが逝くまでに3回逝ってしまい、必ず逝くときは、
「雌豚出すぞ、何処に欲しいんだ」私は「中に出して下さい」と答え、すみおさんが中に出された時の、あの温かい精液が出された瞬間が幸せを感じる瞬間です。

私が、幸せに浸ってる時に、すみおさんから「雌豚は、俺が飼うから、旦那とはSEX禁止だぞ」と毎回、言われてます。

すみおさんから、投稿した後、必ず読んで評価されています((笑)

ひろしさん、また読んで頂ければ嬉しく思います!




11
投稿者:(無名)
2019/01/16 11:44:53    (Q5rGwBo/)
不浄な状態で神社には行かないほうがいいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。