ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/07 23:02:35 (rruERPbh)
49歳の人妻なのに、高校生と浮気してます槌今、週3回あってます槌
なり行きは、彼がバイトに、勤めている会社に来たことから始まりました、私の二人の子供は、独立してます槌
最初は、ゴム着けてやっていたのですが、ある日彼が生でいきなり入れて来て最初は、外にって言ってなのに、中に出されたら、彼の思うように槌2ヵ月に1度旦那とは、有るけど槌トウトウヤバイことに、妊娠してしまいました旦那には妊娠したといったら産めと槌けっか、産みました、彼は、いまだにあってます槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/07 23:17:31    (w.B5AXAl)
さきさん、貴女にかける言葉はない。
旦那様とうまくやって下さい。
いつかバレると思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2019/01/08 09:46:04    (CrnzjdXg)
まぁ~自業自得たね(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/01/08 15:50:54    (4Mirbesf)
年齢は離れてますがお似合いな馬鹿二人かと!
5
投稿者:(無名)
2019/02/13 10:22:56    (5KkMJXX4)
49歳で妊娠 出産可能なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。