ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/03 15:57:54 (fN5cb6it)
パート先の上司に当たる正社員の男の子と不倫してます。
私は五十代中盤。かれはまだアラサーなので親子に近いカップルです。

彼に出会って、自分の中に恋にときめく心だけでなく、性に対する欲求が溢れていたことを知りました。
彼と今の週2ペースが始まってから、してもしても足りないくらい、エッチがしたくて仕方ありません。
彼と付き合い始めてからの一年半で全く違う人間になった気がします。
昔は性的な話題には抵抗感が強かったのですが、今では休みの日はこういうサイトをのぞいたり、アダルト動画を観て過ごすことが当たり前になってきています。

わかりきっていたことですが、年末年始の休みに入ると、彼は帰省してしまうし、私も家のことが忙しくなり、会ってエッチすることができません。
彼と一週間近くも会えないのは久しぶりで、そのことが苦痛で仕方ありません。

今年のお正月は、長女夫婦が生まれたばかりの孫を連れてきてくれましたが、そんな普通の家族団欒の時間を過ごしていると、自分が女ではなく、誰かの妻や母という別人になってしまうような感覚に襲われます。
こんな地味で大人しいおばさんが、彼の身体の上では、飢えたように腰を自ら動かしていることを家族は知りません。
彼のアソコを咥えて、上目遣いで音を立てながら、早く入れてとおねだりするような女だと、夫も子供たちも夢にも思っていないでしょう。

女ではなく、妻として母として過ごすほど、私が本当の自分でいられるのは、仕事帰りのホテルの一室だけなのだと嫌というほど実感しました。
明日から彼と会えるのが待ち遠しくて仕方ありません。
男性や若い人だけでなく、私みたいなおばさんが堂々と性への欲求を語れる時代が来て欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てっちん
2019/01/03 16:35:05    (kdZD0uVo)
初めまして、50半ばで又女性を取り戻したイイ事ですね!僕も年上の熟女さんが好きなので彼が羨ましく思います、 年の離れた彼とは週2との事ですが凄いエッチをしてそうで聞きたく成りました
今は母、妻として家に居ますが この時間帯は家事も一休みして1人の女性としてこの様なサイトを覗いていたのですか、 明日の愛瀬を思い出していたりしませんか。
3
投稿者:シルク   h-oume Mail
2019/01/03 19:15:38    (JN0WeUHl)
みかさん、はじめまして!
私は、53才の女性とナンネで知り合い半年になります。
お孫さんが居て、バーバって言われています。
そんな彼女が会う度に料理を用意してくれ、その後は、彼女のベットで息子が可愛いがられています。
可愛い女になっていますよ~
みかさんも、沢山沢山甘えたらいいよ!

4
投稿者:(無名)
2019/01/04 13:57:04    (vOXF2gMA)
ほのぼのとした心暖まるお話しですね。

私がアラサーの頃に50代中盤の女性は、正直性の対象には考えられませんでした、よほどミカさんが素敵な女性で相性が良いのでしょうね。

続報をお待ちしてます
5
投稿者: ◆tJd3w6sgzo
2019/01/05 14:03:45    (PGyPVNf5)
みかさんと彼だけで他に何も気にしなくて良い時間は大切ですよね。
どういうきっかけで付き合うようになったんですか?
歳上女性に騎乗位で攻められる彼が羨ましい!
6
2019/01/07 11:33:25    (m64v2tPx)
まぁ~夢見るのもいいけど、バレたらあっさり捨てられるのは間違いないよ
7
2019/01/07 14:35:03    (W.PNrlLR)
はじめまして。 今、いちばん充実した時間を堪能して居ますね。 女を取り戻し週2の逢瀬を熟れた熟妻が男の掌で浮遊した姿はまさに恥辱の世界。乱れ狂う姿態を男は貴女の中で蕩けてるね。

続きが楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。