ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の私

投稿者:麻衣 ◆rUWiU30JpM
削除依頼
2019/01/02 01:23:58 (ieytHIVm)
彼と出会って。
私は去年1年間で淫らな女にとなってしまったのです。
もう社会人の娘がいる44歳普通の妻でした。
去年までというか彼の出会うまで真面目な妻だったのに。
彼とはパート先で知り合いました。
50歳の彼はお店に出入りする運送会社の運転手
でした。
荷物の受取りの時に2人だけになる事がよくあり
彼から食事の誘いが頻繁にあって
最初は断ってましたが
容姿を褒められ私に気があるような言動に
悪い気持ちはなくて
それより女として諦め始めてた私にとって
嬉しくなっていて誘いを受けました。
結婚後初めて主人を騙し出掛けたのです。
食事をしてドライブをして公園の駐車場で
キスされました。
身体も求められてホテルに誘われました。
主人に対する罪悪感があり
少しは迷いはしましたが受け入れました。
私も心の底では待ち望んてたのかもしれません。
20数年ぶりの主人以外の人とのSEXで
もちろん主人と知り合ってからは初めで
ここ数年は殆ど無い状態でしたので
しても主人だけが満足してるだけの営みで
それに比べ彼との行為は私を何度も何度も
絶頂させてくれました。
その日から私達はお互いの家族に隠れ
付き合い始めたのですが
彼の性癖が普通ではなかったのでした。
私が去年1年間に彼に言われるがままにした
淫ら体験を載せさせていただきます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:麻衣 ◆rUWiU30JpM
2019/01/05 00:25:44    (QycbrzfN)
彼は痴漢プレイを気に入ったらしく
二度目をしたいと言ってました。
私も彼に痴漢プレイの感想を何度も聞かれたけど
恥ずかしかっただけだと答えてましたが
本当は二度目もしてみたいと思ってました。
でも家族の手前あまり夜にチャンスがなく
夕方の密会も時間がないので痴漢プレイまで
無理でした。
9月の末にやっと夜に出ることが出来ました。
今度の場所は河川敷でした。
対岸の灯りだけで暗い橋げたのたもとに
彼と歩いて行くと数人の人影がありました。
今度は1人ではなかったのです。
驚いきましたが彼に強引に連れられました。
ほとんど挨拶もなく3人の人は
私を囲み触ってきました。
6本の手にあらゆる場所を触られ
パンティまで脱がされ何度も逝かされました。
今度は私が口ですることはなかったけど
もう少しで犯されるところでした。



13
投稿者:(無名)
2019/01/05 13:53:58    (A3RjORrn)
早く旦那にバレるといいね!
14
投稿者:(無名)
2019/01/06 07:10:46    (tJYW/AmA)
彼以外とするのは危険だよ?あなたが知らない旦那の知人がいるはす。そんな知人とやって旦那に知られる可能性は大だよ!
15
2019/01/07 11:53:07    (m64v2tPx)
まぁ~悪い事をすれば罰が当たるのは当然なんで、離婚とか考えといた方が良いよ(笑)彼氏はあっという間に消えるだろうけどね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。