ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/13 08:02:39 (dYMq6gbl)
昨晩、一年近くレスだった旦那に求められたけど生理だからと拒否してしまいました。
ごめんなさい。
本当は生理なんかじゃなく私の体がヒドイことになってるからです。
旦那が会社に行ったので今から全裸になって
アナタの妻からご主人様の牝奴隷の本性を現します。
ハート形にカットした下の毛。
身体にはたくさんの落書き。
ロープで縛った痕。
乳首のピアス。
すべて顔も知らないパソコンの向こうのご主人様の命令でしたものです。

はじめはネットゲームのフレンドでした。
ゲームの中でチャHするようになり、色々なシチュエーションでごっこ遊びのようにチャHしてました。
ご主人様が言うには調教系のチャHのノリだけ私の態度が本気だったそうです。
自分のすべてが見透かされてる気になって逆らえなくなって
ゲーム外でSkypeやDiscordなんかで調教されるようになりました。
オナ声を聞かせたり、言われた通りの奴隷宣言を言ったり
音声だけの関係で歯止めをかけていたのに、すぐに画像を送るようになってしまいました。
ハート形にした毛や自縛した胸など…

画像は動画になって大き目の胸を揺らして
「ご主人様のチンポ挟みたい槌」
「Mikaの巨乳で精液しぼりとりたい槌」
旦那に隠れて旦那を裏切ってこんなことをしているビッチな自分に酔ってました。
だから、もっと取り返しがつかないことがしたくなってwebカメラを買って
ご主人様に見られながら命令されるようになりました。
カメラの前で顔も知らない相手に土下座して
免許証を見せながら本名や住所まで言って奴隷宣言しました。
ていうか毎回してます。
保存されてて公開されて拡散したら破滅なのわかってます。
けどそれがゾクゾクしてやめられません。
命令されるまま自分の身体に落書きして
レイプOK、中出し歓迎、精液便所、牝ドレイ、ザーメン大好き、ちんぽ大好き、完全服従しました、旦那がいるのに他人のドレイ
言われたこと以外にも本名、住所、電話番号、メールアドレスまで書いて…
乳首にピアスするときなんて、旦那の名前まで言って
「ごめんなさい、旦那の物じゃない印しつけます、もう[旦那のフルネーム]の妻じゃなくなります」
カメラの前で自分でピアッサーで穴あけました。

ご主人様の命令で旦那のお茶碗にうんちしたこともあります。
「旦那の健康よりご主人様の命令のほうが大切だからごめんなさい」
こんな最低な寝取られ妻な自分に興奮します…

今日、ご主人様から調教があれば
「昨晩、夫婦の営みを断ったのはもうご主人様のモノでもう[旦那のフルネーム]の妻じゃないからMikaはもうご主人様の寝取られ奴隷だから[旦那のフルネーム]はシコシコみじめにオナニーでもしててください[旦那のフルネーム]の赤ちゃんなんて欲しくない、ご主人様に孕まされたいです」
と言うつもりです。
動画保存されてつか旦那の目に入ればどんな顔するか…
その時は旦那が直接見つけるんじゃなくてネットに拡散されたのを友達らに見つかって旦那に教えられるのがいいです。
体面や屈辱、悲しみ、怒り…
取り乱して狂う旦那を想像するだけでイっちゃいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   sumnerroad Mail
2018/12/13 09:24:45    (DnRibmLn)
どうしようもない変態だね。
旦那に見つかる前に、その落書き見せてよ
3
投稿者:アムロ
2018/12/14 06:33:40    (u20YeJSf)
ここでも全てを晒しなさい そして本能のままに乱れなさい

4
投稿者:(無名)
2018/12/14 12:58:04    (mPJCsijR)
クズが…早くタ匕ね
5
投稿者:(無名)
2018/12/15 21:51:57    (uexmFuBW)
1年もレスなんだからあなたには興味はないわけよ。外にいい女がいるわけ。
たまには、してやろうかって誘ってみれば、拒否。
そんなんだから、取り乱すどころか、あっさり離婚。有責が露呈したあなたは、財産分与、慰謝料無しで捨てられる。
勿論、顔も知らない信頼関係皆無の御主人様は、拾ってくれるわけない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。