ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/10 03:51:23 (QFgNgjfx)
育児休暇後、私は職場に戻って
夫が実家に戻り家業を継ぎました。
実は夫がストレスで病んじゃったのも原因。
それ以来5年、暮らしは平穏なのですが、
私たちは完全にレス状態で
そっちの不満を仕事で発散している感じになっちゃって。
売り上げは上げているのですが、
社内では煙たがられているようです。
唯一愚痴れるのが、後輩の山田。
新人の頃からなんか波長が合って、
私の班に去年、異動して来てからは
飲み仲間というか、愚痴られ役に徹してくれていました。
そんな彼と、先日ついやっちゃいました。
山田は30で去年6つも若い子と結婚したばかりなんですが
忙しすぎて中々ちゃんと出来ないらしくて
そういう不満がたまってたそうで・・。
小田原の営業帰りに、新横浜で夕飯食べようって
我が家は近くなんで気を抜いていたら、
お互いの家の愚痴ばかり言ってて・・
セックスレスの話もしてたような気もします。
なんとなく、私から迫ってた気がします。
あんまり気にしてなかったけど、
新横浜ってラブホあるんですね。
久々だったので、結構激しくからんじゃって・・。
12時過ぎにタクシーで帰りました。
旦那には飲まされたとごまかしましたが。
寝室も別なのでたぶん大丈夫だと・・。
ただ、それから山田の態度がちょっと問題で。
会社でも恋人面というか・・
会議室で迫られて、ついついキスしちゃったりして。
あれ以来、ホテルに行ったりはしていませんが
私も気になっていて仕事に支障が出ています。
たぶん、タイミングがあったら受け入れちゃうと思います。
体は求めてるけど、気持ち的にはめんどくさい。
せめて社外の人だったら良かったのに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:dra   dr-motoki
2018/12/10 04:17:38    (LOGqM/q7)
山田うらやましー。
山田になりたい!
3
投稿者:(無名)
2018/12/10 08:28:48    (SdAtwi6O)
残念ながら、内外で分別つかないヤツとは辞めといた方がいいですよ。身を滅ぼします。

例えば、仕事のグループラインに間違えて私的なの送っただけでアウトですから。不器用さん(山田)は不倫には向いてません。
4
投稿者:(無名)
2018/12/10 12:45:45    (kirvWSMs)
そんな都合よく行くか!まぁ~山田の奥さんから多額の慰謝料請求されるのも時間の問題だね。貴女が山田の家を壊したんだから。
5
投稿者:(無名)
2018/12/10 13:36:08    (YJ5NJPPW)
俺は山田のオ○ン○を舐めてやったよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。