ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/25 22:24:48 (RZiOIVoE)
子供たちは進学や就職で離れて暮らし、旦那は木曜まで出張。

家で一人でいるのも寂しいので、サイトに登録してみると、こんなおばさんでも需要あるんですね。
大学生の男の子から熱心に誘われて、今日の昼間に会うことに…。

流石に自分の子供たちよりも若い子と会うのは勇気が必要だったけれど、好奇心とドキドキには勝てずに会ってきました。
相手は年齢以上に可愛らしい男の子。昔から年上に興味があったみたい。
お昼を食べながら、お母さんより年上なこんなおばさんとでもできる?と聞いてみると、恥ずかしがりながらも満更でもない様子でした。

そんな彼が堪らなく愛おしくなり、そのままホテルへ…。
20歳の男の子と51歳のおばさん…。ですがハダカになったら1組の男と女。最初はぎこちなかったけれど、時間いっぱい愛し合いました。

今お互いの家に着替えを取りに帰ってます。
こらからまた、彼のアパートの近くの駅前のホテルで会います。部屋空いてるといいな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/25 23:09:20    (pCjytjW/)
こんばんは~

お部屋はあいてましたか?

3
投稿者:まゆこ
2018/12/26 08:53:57    (r1wpXeM3)
おはようございます。
今帰りです。

二件目でようやく入れました。
夜は初めからコンドームなしでしました。閉経するのも悪くないですよね。
4
投稿者:まゆこ
2018/12/26 09:19:18    (r1wpXeM3)
旦那はどうせ明日の夜までいないから、今日か明日の午後か明日のお昼にまた誘いたいです。昨夜のがすごくよかったので…。

若い男の子を、おばさんが何度も誘ったら引かれますよね?
5
投稿者:ルンルン ◆M6R0eWkIpk
2018/12/26 18:41:42    (K0w7og1v)
良いですね、病みつきになるかもですね!

どんなことしたのか具体的に聞かせてください。
6
投稿者:閉経してから
2018/12/27 14:50:00    (Mjhx3Qbo)
長くレスだったおばさんが閉経してから若い男の子に身体を許してセックスすると
妊娠の心配することなく避妊なしでの生で中出しされて女を思い出して病みつきになって、、、
逢瀬の度に4~5回の精を受け止めて止められませんよね。
熟し脂の乗った霜降り肉は逝かせ頃なのでしょうね。
熟しきってブヨブヨの身体にならない様にベッドの上では腰振りダンスに励んでくださいね。
どんなふうにラブホで過ごしたのか報告してくださいね。



7
投稿者:変態熱男   s888888 Mail
2018/12/28 02:21:47    (6oOCYgVy)
こんばんは!初めまして!
僕も1年ほど前に43歳のシングルマザー、3人の子持ち、彼氏有りの女性と出会い、遊んでもらいました!
僕は26歳ですが、年上の女性が好みで引かれちゃいます
まゆこさんもよっぽど色気のある素敵な女性なんだと思います
やっぱ同世代にはない魅力的なんだと思います
僕もまゆこさんみたいな素敵な女性と出会いがあると良いんですがなかなかです、、、
僕のもなかなか立派で元気なのでまゆこさんに遊んでもらいたいです笑
気になって書き込みしちゃいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。