ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/26 15:11:27 (jiteVk4T)
皆さん久しぶりです。以前2回ほど投稿したトラックドライバーの美智子です。

今は北海道に来ています。
千葉で主人と合流しちょうど北海道へ行く荷があったので荷主に頼み込んで仕事を貰いました。
この仕事は明日はどうなるか分からないので仕事があるうちに稼いでおかないと。
千葉では2台のトラックを荷主さんの倉庫に預かってもらい、主人と久しぶりにラブホテルへ行って来ました。
家では出来ないお風呂でのエッチ、大きなベッドでは激しく動き回り大きな声で喘いでも誰にも気を使いません。
主人も元気を出してくれて最後には私を駅弁スタイルで担ぎ上げて部屋中を走りまくるのです。
久しぶりに二人とも汗を掻きながらセックスを満喫しました。

以前、いすゞのトラックさんが聞いていましたが、広い体育館のようなところでエッチをするなら、どれくらいの歳の方とどんな体位で、でしたよね。
やはり体力がある30代から40代の方と、私が好きな駅弁スタイルの体位で明けにしがみ付きながらいきたいですね。
やっぱり主人が一番かな。(のろけ付きです。)

いま北海道では雪です。
私のトラックはスタッドレスを穿いているのですが、昨日スタッドレスを穿いていないトラックから応援要請があり、私が通り道だったので届けてあげました。
自社ではないのですがそこは仲間同士、反対に助けてもらわなければいけないときもありますから。
こちらには急遽来たので自社の仲間は誰もいなく、だから今のところエッチの予定もありません。
ああ、、寂しいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/26 18:24:11    (hbjLva5F)
千葉で旦那さんと…よかったけどですね。
やっぱり旦那さんが一番ですか…愛があるからですかね
少しの間は…からだが寂しいですね
北海道では気をつけてください
美味しい物でも食べて頑張って…
また、色々な話しを聞かせてください。
3
投稿者:とも   0734tomo
2018/11/26 20:04:47    (PaYAphLX)
美智子さんこんばんわ!
今北海道に来られてるんですか?
美智子さんを一目見て見たいですw
寂しさ埋めてさしあげたいです!
4
投稿者:札幌人   kolokolo Mail
2018/11/26 21:44:51    (E5Eg0A6Z)
札幌の43歳単独です
厚別とか苫小牧のトラックステーションには来ませんかぁ?
時間あれば、色々案内しますよ~(^^)
5
投稿者:美智子
2018/12/01 09:16:04    (F2GdT0pu)
シルバードラゴンさん、ともさん、札幌人さん、ありがとうございます。
ともさんも札幌人さんの北海道の方なんですね。
声を掛けようかと思いましたが期待だけ持たせてはいけないと思い止めておきました。
あれからすぐにちょうど関西への荷があり今は自宅にいます。
久しぶりの自宅なんですが主人は今九州にいて会えていません。
すでに十日ほどセックスもしていないので限界かなと思っていますが、今は子供たちの顔を見てそのことを考えないようにしています。
他の仲間もみんな出ていて一人50代の独身男が明日帰って来ます。
20代の仲間と主人だけはラブホでセックスしたことがあるのですが、そのほかはトラックの中だけなんです。
明日独身男が帰ってきたらラブホに誘ってあげようかなと思っています。
ちょうど12月だから年末のボーナスと言うところかな。
喜んでくれるかな?


6
2018/12/01 12:14:55    (izJGLe6A)
最高のボーナスですよ槌
年に何回も有るんだからいいですね
美智子さんもいい女だな
今度…美智子さんはどんなセックスが好きなのか
教えてくださいね。
毎日、何回でもできますか?
7
投稿者:bunbun   yo-yoyo
2018/12/12 02:58:39    (rjM7fcI3)
初めまして
タイトルにつられて過去擦れも読みました
エロ元気を分けていただきました

これからのエロ投稿も楽しみにしてます
師走ですがエロも仕事もハッスルしてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。