ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/17 17:03:55 (QXvYo2wW)
大学生の子達と遊んでますのタイトルで、先日投稿した者です。

昨日、メンバーの一番若い男の子とデートしてきました。
長男が27なので、子供たちよりもずっと若く、顔立ちも幼いので可愛らしくて仕方ないお気に入りの子でした。

私からの誘いで、中華料理屋さんでご飯の後、30も離れた2人でデートスポットで手を繋いでデート。
夕方からは2人きりのラブホテル。久しぶりのラブホテルで、しかも親子以上に離れた2人で入るだけでドキドキでした。

部屋に入ると、バスルームで頑張って鍛えたフェラチオを披露しました。ラブラブな雰囲気を出したくて、いつもよりかなり激しく音をたてたら、彼の方も興奮してくれました!

その後はベッドで、指とアソコで3回もイカせてもらいました。

三、四人でのエッチも非日常な感じでいいですが、最近はこういうラブラブなエッチをしてなかったので、かなり楽しめました。

年齢以上に可愛らしいのに、ちゃんと自分からコンドームを付けてくれたのも個人的に嬉しかったです。
今後もまたカップルで楽しみたいので、ステキなラブホテルを探しておきたいと思います。ホテル探しで楽しいのなんて初めてかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:潤一郎
2018/10/19 14:52:54    (fdOHNpvl)
ゆきこさん、若い男の子とデート気分で楽しめて良かったですね。

自分はゆきこさんと同年代ですが、自分が大学生の時にゆきこさんのような方と割り切ってセックスを楽しむ事が出来たら良かったなと思いました。

これからも、若い子達とのアレコレを話して下さい。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。